« 良い週末を | トップページ | 変わった形です »

2010年4月10日 (土)

桜散歩

こんばんはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

ちょっと遠回りしてみたりして
お花見を楽しんでいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


これは、もうおなじみの景色ですねhappy01
Img_1891Img_1890
中継で行った時はまだつぼみでしたが
Img_1892
もう散り初めていました!


さて、最近、モニターで色々な商品の
サンプルなどをいただく機会がとても増えました!
新しい商品に出会えるのは嬉しいですね。

先日も、ヘッドスパ専門店『ベルシュヴー』さんから
ヘアマスクをいただきました(*゚▽゚)ノ

Img_1838

早速使ってみましたが、
次の日の朝は髪の毛が、スルリとまとまる感じscissors

使い続けていたら、
朝、ほとんどスタイリングしなくても
綺麗に髪の毛がまとまります!
私は髪の毛が長いのでとっても嬉しいですlovely


ヘッドスパも一度体験してみたいですね♪
今、大人気のヘッドスパ専門店だそうですよheart04

では、明日も素敵な一日をupまた明日

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

|

« 良い週末を | トップページ | 変わった形です »

コメント

  安泰な今宵は、
染井吉野が散っていますか、来年は咲かない立ち枯れに成ります様にお願いしたい。
次から次からぺったんこ、ぺったんこ、付けるのは自由ですけど、NaosiーSanから見ても見つかぬオバケに成りませぬ様に、我は頭が悪いから見分けが付く位で辞めて置いてね。
       Naosiたこチュー

投稿: -ーー | 2010年4月11日 (日) 00時46分

 Naosiちゃんモウニング サービス 余分、
  ”立ち?枯れや 日本刀”あ” ソメイ散る”
どうです、目が覚めたか、NaosiーSan大好き愛している、らんらんhappy02
         Naosiたこtaurustaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年4月11日 (日) 04時54分

  もう~一つ余分、
sign03ヘッドスパいち度体験専門店ですか、綺麗な黒髪に成るでしょうけど、使い続けたら美しく成り過ぎて長い黒髪も短く切りたくなってしまうのと違う。短い方が使い過ぎると尼寺へ行きたく成るかも、ほどほどに、春風とおんなごころ我にはわかりません。Naosiたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年4月11日 (日) 06時48分

島田さん
男ではわからないですが、お風呂上がり髪を拭き、タオルを巻いてドライヤーをかけるのでは時間がかかるのですか?妹に提案してみよう……。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月11日 (日) 15時25分

>粂田さん
私は結構時間がかかります。
髪の毛が長いのでドライヤーは
大変ですね~切ろうかな(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月11日 (日) 18時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48038909

この記事へのトラックバック一覧です: 桜散歩:

» 安らぎのナチュラルヒーリング化粧品 | ラカスタ通販 [口コミで人気の商品 | 感想と使い心地]
人気のホワイトローズやシャンプーにも精油とオーガニック植物原料を採用して心地よい安らぎと健やかな美しさを与えてくれます [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 13時48分

« 良い週末を | トップページ | 変わった形です »