« 『チョコラBB ルーセントC』 | トップページ | 事業仕分けって »

2010年4月26日 (月)

見事な桜でした

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですheart04


昨日も書いたように、週末の北関東@日光は、
雪も残っていましたが(もうないかな?)
桜も咲いていました━━━━(゚∀゚)━━━━
Img_2030

桜の木らしいものが見えたので、
細い横道を歩いて行くと、見事な桜が(*^ω^*)ノ彡
周囲に誰もおらず、しばし桜を満喫confident

いやぁ、見事でしたgood
ここ、なんて言うんでしょうね\(;゚∇゚)/
Img_2028_2 



リリーコレクションさんから、
プライムクリームをいただきましたup


お肌にも良いEGF配合と言うことで、気になりますconfident
Img_1967
使用感もとてもよく、べた付かないのがいいですね。
夜、使ってみたら、朝、肌がもちもちしていましたgood

連日続けると・・・確かに効果を実感shineしっとり~up
これからも続けてみたいですね(゚▽゚*)confident

では、素敵な1日をscissorsまた明日
スキンケア化粧品通販・am(あむ)ファンサイト応援中

|

« 『チョコラBB ルーセントC』 | トップページ | 事業仕分けって »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48077649

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な桜でした:

« 『チョコラBB ルーセントC』 | トップページ | 事業仕分けって »