« 鳩山首相は… | トップページ | 桜スイーツ »

2010年4月16日 (金)

ライブへ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですshine


月曜日に、ラジオ日本でお世話になっていた
細渕アナウンサーと一緒に
ダンドン×カンパニーのライブに行ってきました
up
Img_1941_2 

細渕アナウンサーとは
近況はmobilephonememoで色々報告していたのですが
ゆっくりお話しするのは、久しぶりだったので
とっても楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!

また、細渕さんに、広島の漬け物のお土産もいただき
これがとっても美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!note
私は、最近ブームのチョコレートをpresent


ダンドン×カンパニーの皆さんは
以前番組のゲストに来て下さった時から、
歌声に惚れて、何度もライブに行っていますが
今回も感動⊂二二二( ^ω^)二⊃
沢山笑って、元気をいただきましたsign03

Anさんと一緒にパチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_1942
(私は、ラフすぎる格好ですねcoldsweats01


今日もなんだか寒いですね(゚ー゚)
皆さま、体調にはお気を付け下さいませheart04

では、素敵な週末を!また明日!
 

|

« 鳩山首相は… | トップページ | 桜スイーツ »

コメント

島田奈央子 様
ライブはいかがでしたか?今日、取材をしていたこと関連のあることと関連がありそうで。改まっています。
ライブは、楽しいものです。これを登校拒否児のためのフリースクールと絡めた方がいます。生徒達は、舞台に上がるため必死に楽器、ボーカルの練習をしています。私は、こういう自由な活動が一人一人の個性的な活動につながっていくものと感じました。
それよりも、島田さんがライブを楽しめたようで、私は今度、島田さんがDJをすることを願っています。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月16日 (金) 19時24分

>粂田さん
そうですよね。楽しそうでいいですね!

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月16日 (金) 19時32分

   寒い晩春、今宵の夜明け雨ばかり、
おお、NaosiーSan、射娃屡苧浮娃様、器棲。
確かに、ラフです、見飽きしないフェスです、何と、携帯PCコード1ヶ月ソフトの損君見掛けによらず遅い、NaosiーSanが50歳を越える頃に来るかな、待ちます、何も蟹も変だ、気候誰も変えられない、野菜食べないといけないよ、粉砕すれば、Pマンの葉っぱ実より栄養価はるかに高いんだから、但し、アルカロイド含んでいるのは避けて(キャベツ、外の葉っぱも粉砕すれば美味しい栄養満点、生育中は紋白蝶の青虫を殺す物質いち時期含有、噛んで甘ければ良い)、共に生き抜きませう。
えらいんだ贈?!、 Naosiたこtaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年4月17日 (土) 07時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054240

この記事へのトラックバック一覧です: ライブへ:

« 鳩山首相は… | トップページ | 桜スイーツ »