« 青汁ちゃん | トップページ | 爽快 »

2010年4月19日 (月)

近況など

こんにちはhappy01
カフェが好きな島田奈央子ですsign03

先日、デザイナーの友人のカフェに
行って来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


以前もチラッと書きましたが、
月に1度しかオープンしないカフェなので
毎月とっても楽しみなのです(*゚▽゚)ノ

どのメニューもとっても美味;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
今回はシュークリームをいただきましたheart04
Img_1837
お昼を食べたばかりだったのに
クリームがとても美味しくペロリ(*^m^)

青山の素敵な雰囲気の中、
お喋りが弾んでまったりしてしまいました(^^ゞ


そうそう、
ケイハウスさんからアクアイオンミストを
いただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_1887
ミスト系の化粧水が好きなので嬉しいですheart04

イオン水なので全く刺激がないそうで、
早速使ってみましたがさっぱりしていていい気持ちnote

メガネふきなどにも使えるそうで、
私のメガネにも使ってみたらΣ(゚д゚;)
とっても綺麗になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ペットにもOKだそうで、みゃーこにも使いますpig

では、素敵な1日をnoteまた明日!
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

|

« 青汁ちゃん | トップページ | 爽快 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054344

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 青汁ちゃん | トップページ | 爽快 »