« 近況やニュースなど | トップページ | 千葉で桜を満喫 »

2010年4月 6日 (火)

桜パーティー

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors


こないだの週末はお花見を楽しんだ方も
多いのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ
そして、今日もお花見にはいい陽気ですねheart04
私も桜を見に今日もお出かけ( ^ω^ )


さて、週末は、お誘いを受け、越中島公園で
桜パーティー━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お料理がとっても美味しくて、止まらない…coldsweats01
077081_2
滅多にお酒を飲まない私も、飲み過ぎましたcoldsweats01
082
(↑これが私ですよpig

越中島と言えば、
私は、学生時代、越中島のスタジオに
良く行っていたので、なんだか懐かしかったです
up

また、ここの公園は、
橋好きには嬉しく、色々な橋が綺麗に見えますhappy02
やっぱり、中央大橋が印象的ですが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
相生橋もトラス好きとしてはlovelyです。
最北部からは、永代橋も見えますよscissors

お喋りが弾み、意外な出会いや発見もありsmile
とっても楽しい時間を過ごせました
up
素敵な仲間に感謝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、ハッピーな1日を!また明日!
084

|

« 近況やニュースなど | トップページ | 千葉で桜を満喫 »

コメント

去る4日、花見ウォークに出かけました。いつ、雨が降ってきてもおかしくない感じの天気で、花冷え感覚のウォーキングでした。5日の雨で、満開だった桜の花びらが結構散って、11日の日曜日までどうにか持つかといった感じになりました。

投稿: 江頭 潔 | 2010年4月 6日 (火) 21時57分

えへん、桜ぱーてぃを検証する、今宵は、
検証・頭の高い順より酒税を沢山払う順番でしょう、どうだ!、ちなみに、けとうの血が流れている”栗捨てる”は呑み助だと推測してる、親も親なら子も子(文句が言える権利があるー御心配なく)呑まない事よく判る、NaosiーSan大好き愛している、頭の上の桜、染井好野の仕掛けた罠、税金の傘観たいではないか、真に桜花の下者の哀れ、桜花こそまされ、みすぼらしい限りです、山桜であればよく似合う、但し、心が歪んでおれば毛虫がぶら下ります、ほんと、NaosiーSanと山桜の木下に座れば毛虫はぶら下りません、
  ”山桜 座る人見て 毛虫かな”
花見は、染井好野ではない山桜ですよ、よく考えて木下に座りましょうね。Naosiたこtaurusチューなごむ

投稿: -ーー | 2010年4月 7日 (水) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47997747

この記事へのトラックバック一覧です: 桜パーティー:

« 近況やニュースなど | トップページ | 千葉で桜を満喫 »