« 象の鼻パークにて | トップページ | 『チョコラBB ルーセントC』 »

2010年4月25日 (日)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

今日は気持ちの良い陽気ですが、
先週は寒かったですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

北関東では雪も降っていましたcoldsweats02
Img_2002
晴れていても溶けないんですねchick
Img_2000



さて、またまたコスメモニターですが
ドゥーオーガニックさんからマッサージバッグを
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


面白い形にビックリo(*^▽^*)o
Img_1975
とっても使いやすかったですよheart04heart04

1分半、ゆっくりくるくるとマッサージするだけなんですが
肌のざらつきがなくなり、なめらかに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ワントーン明るくなったようなすっきり感ですup

オーガニックで肌に優しいのも嬉しいですnote

では、素敵な1日をnoteまた明日!
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

|

« 象の鼻パークにて | トップページ | 『チョコラBB ルーセントC』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48177703

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ近況:

« 象の鼻パークにて | トップページ | 『チョコラBB ルーセントC』 »