« 桜を味わって… | トップページ | ライブへ »

2010年4月15日 (木)

鳩山首相は…

こんにちはheart04
辛い食べ物が好きな島田奈央子ですsign03


鳩山首相、アメリカから
「哀れで愚か」と言われただけでなく
オバマ大統領から「きちんと責任取れるのか」
って言われたそうですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


オバマ大統領の反応は?という記者の質問に
「恐縮ですが言えません」って笑って答えていたのは
この事だったのか・・・と納得(;´Д`A ```

責任がどういう事か分かっているのかなw(゚o゚)w
毎度のようにまた、いつもの言葉を使い

「責務を全うし、皆さまの期待に応えることで
責任を果たして・・・」なんて言ったりしてgawk

責務責務・・・とか言ってるけど
仕事をしているのが見えないし…
沖縄にも一度も行っていないんでしょwobbly


さて、辛いもの・・・ですが、
日本食研さんから『激辛道場』をいただきましたscissors
2010041519440000_2
『入門おめでとうございます』というmemowink

さっそく、ラーメン、サラダ、炒め物…などに
使ってみましたがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!辛いsign03sign03

激辛と書かれているので当たり前ですが
想像以上に辛かったです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ


でも、この辛さがクセになるんですよねcoldsweats01


そう言えば、高校生の時に激辛ラーメン
大学生の時には激辛カレーが話題になって
良く食べに行ったのですが、まだあるのかなeye

では、寒いですが風邪など気を付けて下さいね!
また明日heart04
激辛ファンサイトファンサイト応援中

|

« 桜を味わって… | トップページ | ライブへ »

コメント

  辛そう棲根を抱いて、今宵は、
責任とは・・辛い、辛い、おやすみなさい、全て辛子。   Na‥anT‥‥ュー

投稿: -ーー | 2010年4月16日 (金) 00時42分

島田さん
オバマ大統領は、きっと鳩山首相のことを子供と思っているよ。鳩山さん、遠慮しばかり……。
さて、写真には「坦々ごまだれ」と表示されていますが、島田さんはアジアの辛口が好きなんですか?私も辛いのが好きですが、どうも最近は胸焼けがしてくることがあります。もしかして、島田さんも「激辛道場」で胸焼けしたのでは。
量を考え、美味しくいただきましょう!

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月16日 (金) 08時04分

>粂田さん
そうそう、食べ過ぎには注意ですよね。
水をがぶがぶ飲んでしまいました(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月16日 (金) 13時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054416

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相は…:

« 桜を味わって… | トップページ | ライブへ »