« ライブへ | トップページ | 青汁ちゃん »

2010年4月17日 (土)

桜スイーツ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですshine


今朝は本当に寒かったですねsnow
私は、朝早かったので、うっすら積もった雪がcoldsweats02
ビックリしました(((゚Д゚)))


さて、先日も、桜のスイーツネタを書きましたが
こちらは、取材でもらった黒船どら焼き
桜バージョンです━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1896Img_1898

みんなでスイーツネタで盛り上がり情報交換note
桜ラスキュもあるそうですよ(*^m^)


こちらは、デパートの全国銘菓展でみつけた
2010041014400000_2 
春っぽい和菓子o(*^▽^*)o岡山のだそうですnote

肌寒い日は、春っぽいスイーツで
気分をほっこり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そして、温かいお茶をhappy02

では、素敵な週末をお過ごし下さいませup
また明日(◎´∀`)ノ

|

« ライブへ | トップページ | 青汁ちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054375

この記事へのトラックバック一覧です: 桜スイーツ:

« ライブへ | トップページ | 青汁ちゃん »