« 近況あれこれ | トップページ | 桜散歩 »

2010年4月 9日 (金)

良い週末を

こんにちはhappy01
良い香りが好きな島田奈央子ですscissors

またまた、届いた写真をご紹介しますshine
桜は千葉県木更津市の矢那川のものだそう。
201004081255201004081245 
こいのぼりも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ありがとうございます(゚▽゚*)。

さて、honokaさんから
『ナチュアロ』スキンケアを頂きましたconfident

Img_1886
ナチュアロとは、ナチュラルと
アロマセラピーを繋いだ造語だそうheart04

以前アロマセラピーを習っていた私は
興味津々です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ほのかに香る香りがとっても素敵で
とってもリラックス出来ましたheart04
ヒーリング効果も高いという説明も納得up

もちろん、お肌の調子もイイですよshine
使い心地も気に入り、お肌もしっとり(*^-^)


さて、今日は、ある飲み物について熱く語って来ますcamera
(とても盛り上がり、美味しいスイーツもいただき
楽しい時間を過ごしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04
フィギュアで一緒だったライターさんに
今日のテーマと関係の無いプル様の話lovelyも熱く語ったりcoldsweats01

対談の様子は、雑誌に載りますので、見て下さいねscissors

私のこだわっている飲み物なのですが…なんでしょう!?
後日告知しますネ(*^ω^*)ノ彡

では、良い週末をお過ごし下さいnoteまた明日!

無添加コスメは天然植物の香りファンサイト応援中

|

« 近況あれこれ | トップページ | 桜散歩 »

コメント

空白領域です今宵は、
無口です、NaosiーSan安心しておやすみ下さい、奇襲攻撃はかけません。Naosiたこtaurustaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年4月 9日 (金) 21時11分

島田さん
こだわりの飲み物って、紅茶ですか?それも、桜風味がするのかな?
実は、昨日、打ち合わせで寄った喫茶店で飲みました。ほのかに漂う香りがし、美味しかったです。
島田さんは、濃いめか薄め、どちらの紅茶が好きですか?

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月10日 (土) 09時36分

>粂田さん
紅茶・・・ではないのですが、
紅茶も大好きです!!
桜風味の紅茶美味しそうですねhappy01
私は結構濃いめが好きですよ!!
珈琲も濃いのが好きですhappy01

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月10日 (土) 13時37分

挨拶無し、
牛のミルク、糞(バニラ)、小便(?)。肉だけは食べないでね元も子も亡くなるよー警告。
             taurus神様より

投稿: -ーー | 2010年4月10日 (土) 14時40分

見事な桜、私は、この桜の咲く矢那川の上流に
住んで居ます、ここは毎年矢那川祭りやってます

投稿: むらさきつつじ | 2010年4月18日 (日) 03時55分

>むらさきつつじさん
そうなんですね!!
実は、木更津に親戚がいるので
矢那川はなじみがありますよheart04

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月18日 (日) 16時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48038845

この記事へのトラックバック一覧です: 良い週末を:

» 浮気調査 千葉 [千葉の浮気調査探偵事務所]
千葉県 浮気調査をご希望の方 [続きを読む]

受信: 2010年4月10日 (土) 14時41分

« 近況あれこれ | トップページ | 桜散歩 »