« 千葉で桜を満喫 | トップページ | 良い週末を »

2010年4月 8日 (木)

近況あれこれ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

今日の人形町はとっても盛り上がりましたhappy02
と、言っても私は『凱旋御練り』を見たわけではなく、
甘酒横町を通った際に、豆腐屋、双葉さんに
教えていただき、写真も見せていただいたのですが

すごい人だったそうですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今日もいいお天気でしたね!!
最近、色々な地域の桜の写真が沢山送られてきて、
なんだか、とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ


秘書をしている古い友人、並木氏からも
桜の写真をいただきました
foot
彼の地元埼玉県の、松伏の桜だそうですwink
P2010_0408_172145P2010_0408_174519

さて、昨日は、渋谷で行われた
第一回 創生『日本』街頭演説会
に行ってきましたrun

前の方にいたので、安倍元総理と握手が出来て感激shine

もともと、民主党は支持していませんがgawk
話を聞けば聞くほど、支持出来ない思いが
ますます強くなります┐(´-`)┌


私の周囲には、学生さんのような若い人も
多かったのですが、将来を担う、若い人ほど、
民主党おかしいんじゃないのΣ(`0´*)??

と、感じているんではないのでしょうか

では、素敵な一日をupまた明日!
Img_1882Img_1877_2

|

« 千葉で桜を満喫 | トップページ | 良い週末を »

コメント

NaosiーSanまだまた馬力があるか激文、今宵は、
ソメイヨシノ廃滅木種・理由は先の戦争を賛美そして戦死者(嘘ばかり、死人に口無し)を賛美する道具、染井好野ザクラは切り捨てるが善い、観る語る聞くだけでも厳糞が悪い、もう断る、たちあがれ日本、誰に貫かしておるか、ふざけるなで終り、
  ”天の橋 自由無いのう 自民党”
鮫島師団長は、皆が武装解除に於ける捨てる大(でぃ)日本帝国の日の丸旗を拾うて防衛庁長官(今防衛大臣)そんな息子の言う鼓と聞けるか、養子は辛いのう(嬲っている)、草葉のかげの瀬島中将が言っていると思って置け、この事柄は、子々孫々に歴史のしおり言い伝えられるであろう、また戦争に参加しなかった及び出来なかったやからどもの息子、娘が公けの場で特別の理由なくして徴兵制、憲法改正、あげくのはてに皇軍とは何事だ、説明が付かん、認められん「軍属、内勤務の役人(現公務員)警察組織など、甲種不合格の色視異状、てんかん病、肺病、小男(154cm以下)、オカマ、オナベなど」残存遺伝因子の軟弱な力量ない戯言聞けるか、命令は後ろ前えを考えて権利と義務の裏付けと領域と力量が有る者のみが行動出来る、戦争にも参加せず、参加できず、どんな理由があれど戦争に負けて良かったとは何事だ、馬鹿たれ、阿呆玉、負けた民族は価値観ない、戦乱終わって、素早く平和を誑かす力量ある者は乱を発生挿した最大限の姿だ、この様な事柄の上に立って、時の政権に係る理由も無く反動するか、豚箱へ蹴り込むぞ、命令が聞けぬ警察公務員なら物として扱う、直ちに依願退職しろ(所払い)一定の時間待つ、それ以後は処分する。
1360余兆円の財政の赤字をかたずけられない者は”ダマレ”静かにしておれ、(陸・中佐の言葉)戦時に於ける内地の海軍、陸軍軍人(中曽根、読売の渡辺平八足らず)も含む、解ったか、直立不動、八王子を向いて敬礼”はい”解ったらよろしい。
2009年08月30日は明治100年の計に誤りが有った、其れを多くの人民によって断ち切った記念する日に値する、戦争国日本のやりNaosiやらん、1360余兆円、財政の赤字かたずける者ならば、聞こう其れ以外はだめだ、パンパンガールの尻でも舐っておれ、阿呆玉、食料がない、口減らし処分、ましてや命令用語使用出来る力量が有るのか、税法こちらで決める、もの言えば税金をてんこ盛りに掛けて遣るぞう、有難い思うて待っておれ。
もともと...強くなる・当然のことだ、其れでよろしい、よくわかる、Naosiちゃん大好き愛している、島の時代だ、ぎゃふん、日本列島立つ1億3千万足らずの人々覚悟決めて下さいまし、
  ”島が立つ 苦し日本 多かりき”
  ”エコ・シマの 櫻は要らぬ 先は無し”
  ”Naosiたこ 仲むずましく おぼろずき”
あっ、あらぁ~朝が来た、おはようhappy02こんにちは成るから、ストッポ。
     Naosiたこtaurustaurusチュー

投稿: -ーー | 2010年4月 9日 (金) 05時28分

商店街の豆腐屋さん情報・・・。私も近所の中華屋とかクリーニング屋とかはよく話します。東京のど真ん中でも平気でこういうことできる女性は、大阪にも住めるそうです。(大阪人曰く)

桜の写真、いい写真だね。

投稿: しえら | 2010年4月 9日 (金) 08時45分

島田さん
お豆腐好きなんですか?京都の豆腐は美味しいですね。
ところで、私は仕事でたまに街頭演説会へ行きます。先週は、民主党のに。他の党の批判や……。まあ、自分たちの政策のこと。その中で社会福祉のことが詳しく説明されていなく、援助を受けないといけない側にとっては、まるで「切り捨てゴメン!」のような演説でした。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月 9日 (金) 08時48分

>しえらさん
そうですね。
私、関東人ですが、大阪に住め
大阪の友人も出来ましたから~coldsweats01
しえらさんもなじめるかと。

>粂田さん
桜、綺麗ですよね!!
お豆腐好きですよ。毎日食べています!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月 9日 (金) 11時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48028655

この記事へのトラックバック一覧です: 近況あれこれ:

« 千葉で桜を満喫 | トップページ | 良い週末を »