« たけのこ大好き | トップページ | 近況など »

2010年4月22日 (木)

鳩山総理の責任って・・・

こんばんはscissors
リポーターの島田奈央子ですnote


今日は寒かったですね゚゚(´O`)°゚
皆さま、体調などお気をつけ下さいませheart04


さて、気になる話題と言えば、色々有りますが、
鳩山首相元秘書に有罪判決pout

鳩山首相のメールマガジンによれば
『私としては、身を粉にして国民のみなさまのために
働かせていただき、
政権交代により大きく政治を変えてほしいとの
期待に応えることで、
責任を果たしていきたいと思います。』
って

(私は、もともと、期待していませんでしたし
政権交代も望んでいませんでしたがgawk

いったい( ̄○ ̄;)!
イライラするのは、私だけgawkですか?


相変わらず、仕事を責任持ってやるって
言ってますが┐(´-`)┌


秘書の責任も取れない人が、
結局、何の責任も取れないだろgawkgawkって思います
あぁ、イライラするpout


さて、少し前に、大阪でお世話になった
ガールズトークさんの撮影のお手伝いに
行って来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お手伝いと言うより、
関西トークを楽しみに行っている気もしますcoldsweats01

今回はベリーダンスのRei先生もいらっしゃっており
(とっても綺麗でセクシーですlovely)
みんなでしゃべっていると、
なんだか、大阪に遊びに行っているような気分coldsweats01
新しいお友達も出来、楽しい時間でしたsign03




ところで、色々とコスメモニターをしていますが、
リリコスメティックスさんから、
リペアモイストエッセンス
をいただきましたconfident

保湿成分を多用していないことで
肌の生まれ変わらせる力を補うそうですが
確かに・・・使い続けるうちに効果が見えてきた気がwink

私自身もお手入れはシンプル派なので
(めんどくさがりというのもありますがcoldsweats01
共感できますね━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1967
では、明日も素敵な一日を~noteまた明日!
LiLi cosmeticsファンサイト応援中

|

« たけのこ大好き | トップページ | 近況など »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48077669

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山総理の責任って・・・:

« たけのこ大好き | トップページ | 近況など »