« 桜中継② | トップページ | 桜中継③ »

2010年4月 3日 (土)

民主党の批判の先は

おはようございますsign03
リポーターの島田奈央子ですshine

週末いかがお過ごしですかsign02
お花見をしている方も多いでしょうねconfident


私も、明日は桜パーティーのお誘いがあり
とっても楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかも、FROMプロヴァンスlovely
(あ、ちょっと分かりにくいですねrun


さて、そんな流れで桜ネタを書く予定でしたが
やっぱりヒトコト言いたくなり変更\(;゚∇゚)/。

若林氏が、身代わり投票をした問題は、
これは、絶対に許されないことだと思いますし、
辞任をしたからといって(@Д@;、
許されることでは、無いと思いますが、

民主党『うかつとは言えないレベル』って
言える話なんでしょうかね( ゚д゚)ポカーン?
さすが、文句付けるのが上手な党だなぁ…と。

自分に甘く、他人に厳しいΣ(`0´*)

辞めもしないで、むしろ、いいわけ、キレ気味coldsweats02
正悪の判断が出来ない人たちが何言ってんだろう…と
歴史的に汚点て総理が多額な資金もらって
知らないのは
汚点でないわけーΣ(`0´*)?。

『目くそ鼻くそを笑う』って言うか、
そのレベルよりひどいような?

党内に人の振り見て我が振り直せと
言う人はいないんですかねー

結局、民主党が批判できるのは、
よその党のことと官僚のことだけなんじゃ…

では、素敵な週末を!
私は今日はお洒落なバーで撮影ですheart04
また明日(◎´∀`)ノ
Img_1846

|

« 桜中継② | トップページ | 桜中継③ »

コメント

夜だニヤリ、
目くそ鼻くそを笑う、もっと耳くそ歯くそ本丸の”くそ”足くそ、くそ女まだくそ頭もっと大笑い。
櫻パーティsign02lovely説明出来ない程ものすんごく豪華な櫻パーティでしょう羨ましい、仲間に人の振り見て我が振りNaosiと言う人はいないんでしょうかね。
また、また撮影ですか、赤い薔薇の花びらも窄むまだ春かん花寒ですよ、超薄着の撮影か”ハァ~ァークション”<風邪引いたかNaosiーSanは引かないだろうなぁsign02ああ。
          Naosiーーーーーたこtaurus

投稿: -ーー | 2010年4月 4日 (日) 00時13分

島田さん

お花見、いかがですか?私は、原稿書きに安芸区たれています
島田さん、自民党がつぶれちゃうよ!若林氏の行為はよくないにしても、与謝野詩と平沼氏が君で新党結成と。「おい、谷垣さん、しっかりしてください!」。
アメリカは、2大政党でバランスのとれた政治を行っているのに、日本では民主党だけが……、自分たちの都合のよい人だけを取り込むのでしょうか?
最後に、鳩山さんの「嘘つき!」民主党へのテロが起きるのでないの。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月 4日 (日) 10時38分

>粂田さん
お花見、楽しみましたよ。
ただ、お天気がちょっと・・・
寒かったですね!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月 4日 (日) 21時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47982246

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の批判の先は:

« 桜中継② | トップページ | 桜中継③ »