« 桜パーティー | トップページ | 近況あれこれ »

2010年4月 7日 (水)

千葉で桜を満喫

こんにちはheart04
桜が好きな島田奈央子ですsign03


地元のお誘いを受け、またお花見にnote
087 089
千葉市の『青葉の森公園』に行ってきました(゚▽゚*)

086
そういえば、梅の時期にも行ってきましたね!

青葉の森公園には1500本のサクラがあるそうup

ちょっと面白い桜があるなぁと思っていたら
088
『アメリカ』という桜でした(*^ω^*)ノ彡

桜中継のときも曇り空だったし、青空の桜は久々で
とても気持ちのいい時間をすごすことが出来ましたnote

今日はまたどんよりした天気ですねpig

では、素敵な1日をshineまた明日!

|

« 桜パーティー | トップページ | 近況あれこれ »

コメント

また櫻ですか、恐ろしい今宵、
千葉で櫻を満喫・昨今、異状に蜜蜂が少なくなりましたから仲々染井好野の花は実を結ばない、やはり二酸化炭素が増えて蜜を作る機能が更に減少し派手やかに成ったと思う、その点、山桜は花弁は少なく地味だけど葉っぱを先に出して蜜は濃密栄養満点、当然その実はさくらんぼとしてNaosiーSanも食べられって訳、だから花弁ばかり派手やかな染井好野なんか観に行くと税金ばっかり盗られるよ、まさに馬鹿の乞頂です、だから公務員の館にはソメイヨシノばっかり必要以上に植えたがるのですね。日本人民を価値観の無くなる様にする教育者の集まり東京大学は海洋性気候、海洋性民族には馴染まない、ソメイヨシノ観る度に東京大学廃校啓蒙運動を前進あるのみ、貫徹すれば”海民チュ”の国は完璧な桃源郷に成る、確信する、海があるから島ある、当たりまえsign02、海の真ん中、島が無いと困る魚か、島が要る。 Naosiタコとtaurusチュースパ・シ-バ

投稿: -ーー | 2010年4月 8日 (木) 01時16分

島田さん

こんにちは!懐かしいです。病院退院後、両親へつれられ、歩行訓練をしたところです。その際、自分に集中してあたりをあまり見られたかったのですが、きれいですね。ありがとうございました。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月 8日 (木) 09時06分

>粂田さん
ありがとうございます。
粂田さんも千葉出身ですものね。綺麗ですよね。
この公園は広くて気持ちが良いです!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月 8日 (木) 09時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48014412

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉で桜を満喫:

« 桜パーティー | トップページ | 近況あれこれ »