« 近況など | トップページ | 体に良さそうな »

2010年4月19日 (月)

爽快

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

花粉のぐずぐずに嬉しいという『爽快』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!

白鶴霊芝草の根から抽出したエキスに、
メシマコブ、霊芝から抽出したエキス、
さらに、シソ葉、甜茶、甘草など
「爽快」になるための厳選した天然植物が
入っているそうで嬉しいかぎり;:゙;`(゚∀゚)`;:


今年は、花粉はあんまり飛ばないそうですが
やっぱり鼻がむずむずしたりするのが
Img_1974
気になるので、飲み続けています゚.+:。(・ω・)b゚.+:

飛散量が少ないのもあると思いますが
もう、マスクいらずで快適です。
爽快、効果ありそうですよ(*゚▽゚)ノ


また、来年も花粉の時期に続けたいですnote

では、素敵な1日を!また明日!
Wellness Naviファンサイト応援中

|

« 近況など | トップページ | 体に良さそうな »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48121537

この記事へのトラックバック一覧です: 爽快:

« 近況など | トップページ | 体に良さそうな »