« 鳩山総理の責任って・・・ | トップページ | 象の鼻パークにて »

2010年4月23日 (金)

近況など

こんにちはhappy01
石鹸が好きな島田奈央子ですheart04


関西でお世話になったお友達と一緒に
2010040220090000
南インド料理を食べに行きましたsign03

友人のお薦めで飲んだ塩ラッシー
今までに体験したことのない味でcoldsweats02
なんだか新鮮でした!!(゚ロ゚屮)屮

ロシアの話(どういう流れだっけ?)をしているうちに、
ひょんな事から、フィギュアスケートの話になりcoldsweats01
友人がフィギュアスケート好きな事を発見lovelylovely
かなり昔のネタから話は尽きず、
大盛り上がりでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今まで、お互い気付かなかったのが不思議coldsweats01



さて、またまた、コスメモニターですが、
生せっけんをいただきましたsign03

ピュアアミーノさんの生せっけんですscissors
肌に優しく透明な石鹸でとっても綺麗!!
Img_1901
泡立ちも良く気持ちよく洗えましたheart04
スッキリしているんだけどつっぱらず
とても気持ちの良い洗い上がりで気に入りました。


花粉症の時は顔を洗ったりするときも
なんだか時々痒いことがありますが、
そんな、お肌が敏感な時期に良さそうsign03

これからも注目したいですね(σ・∀・)σ

では、素敵な一日を!また明日!
ビィケアマートドットコムファンサイト応援中

|

« 鳩山総理の責任って・・・ | トップページ | 象の鼻パークにて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48054441

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 鳩山総理の責任って・・・ | トップページ | 象の鼻パークにて »