« いただきました! | トップページ | 民主党の批判の先は »

2010年4月 2日 (金)

桜中継②

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですheart04

すごい風ですね(;´Д`A ```
皆さま、お気を付け下さいねconfident


さて、昨日に続いて、
中継で行った桜スポットをご紹介(^-^;


オープニングでは東京駅のすぐ近く
八重洲北口から茅場町まで伸びる「さくら通り」
からお届けしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私も時々、東京駅から歩いて帰るときなどに
ここを通る事もありますよ(*゚▽゚)ノ
(と、言うのも、以前、一度、道に迷ってしまい、
かなり遠回りをしてしまったこと
があるので
目印の多い道を通っているのですcoldsweats01

ここは、中央区内の桜の名所の中では最多の
169本の桜が咲き乱れる並木道;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

桜祭りも日曜日まで開催中なので、
また、歩いてみようかなぁ(*^m^)


では、素敵な週末をscissorsまた明日ヽ(´▽`)/
Img_1839

|

« いただきました! | トップページ | 民主党の批判の先は »

コメント

奈央子さん、3月31日の[ヨコハマろはす]の放送で、4月4日の横浜さくらウォークについての要項を、主催者、神奈川歩け協会の高坂 徹さんがお話をなされました。当日、雨が降らない事を祈ります。

投稿: 江頭 潔 | 2010年4月 2日 (金) 21時25分

グン二ブイ ドック   ゛、
まだ、また、櫻、桜ですか、ソメイヨシノばかり、困ちゃうなぁ~、エイエイ、困ちゃう、馬鹿と阿呆、憎しみを籠めて、
 ”観る阿呆 数える阿呆 櫻道”
 ”散る花弁 ソメイヨシノか 馬鹿の道”
Naosiーsan山桜の季節も終り、牡丹ざくらがいいなぁ~、
 ”芽に鰹 青葉茂れる 櫻猪野”
            Naosiーーたこtaurus

投稿: -ーー | 2010年4月 2日 (金) 23時29分

島田さん

こんにちは!
静岡の桜の見頃は、今週末。でも仕事なんだよね。しかし、来週末から緑色の桜が開花しそうなので、それでも楽しむか!
すてきな一日を。

投稿: 粂田直孝 | 2010年4月 3日 (土) 08時16分

>江頭さん
お天気になりそうですね。
どうぞ楽しんできて下さいね!!

>粂田さん
そうなんですね。
桜、楽しめるとイイですね!!

投稿: 島田奈央子 | 2010年4月 3日 (土) 19時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47975997

この記事へのトラックバック一覧です: 桜中継②:

« いただきました! | トップページ | 民主党の批判の先は »