« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

美味しく綺麗に

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

春っぽいドーナツをいただきましたshine
桜の香りに癒されます(*゚▽゚)ノ
Img_1986
さて、こちらもとっても癒される香りの
美味しいゼリー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

オーダーメイドサプリの咲福里本舗さんから
プラゼンタローズゼリーをいただきましたsign03

封を切るとバラの香りがただよってきます!

プラセンタがお肌に良いというのは良く聞きますよね。
おいしく手軽に食べられて話題のプラセンタが
うるおいを補給してくれるそうですよ!
Img_1985

美味しいので、楽しく続けられそうです(゚▽゚*)

では、素敵な一日を!また明日!

咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

5時間白熱

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですsign03

昨日は、高校からお世話になっている先輩
しえらさんと一緒に大好きな神楽坂を散策shine

スペイン料理&和菓子お茶へ(。・w・。 )

前回、しえらさんと食事をしたお店ではは
イケメンの店員はいるけれどlovely
待てども待てども言えども…料理が来ず
そして、もちろん私は、交渉してサービスを
追加coldsweats02したのですがΣ((oÅO艸*))

Img_2074Img_2075_2
今回は沢山料理が来ましたr(^ω^*)))lovelylovely


近況や、仕事の話、その他色々、話は尽きず、
5時間程しゃべりつくしましたヘ(゚∀゚ヘ)
Img_2076

ちょっと細かい内容は…書けませんcoldsweats01

あ、しえらさんも同じ記事を書いていました
http://yaplog.jp/chihayabring/archive/999


まるで、連日遊び歩いているみたいなブログですが
今日は、ラジオCMの収録→イベントですheart04

では、素敵な一日を!

| | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

フォーエバー21

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですscissors

フォーエバー21↓の銀座店が
http://forever21.co.jp/
松坂屋銀座店に本日にオープンしますよねsign03
Img_2048

昨晩、ゴールさんの招待で
銀座オープンの前夜パーティに行ってきました
heart04
Img_2052

「ミス・フォーエバー21・ジャパン」 ファイナルコンテスト
Img_2070
が行われ、大盛り上がりでした(*^ω^*)ノ彡

どの方もオシャレで、とっても素敵upup

そして、チャリティ・ショッピング・パーティも行われ
私もお買い物をしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2049Img_2050
安くてオシャレなのが嬉しいですよねheart04
今回の売上の21%を、NGO団体に寄付するそうです


セレブの方もいらっしゃり、ドキドキですhappy01
Img_2071

素敵なお土産もいただき、大満足note
Img_2072
またお買い物に行きたいですscissors

こちらもチェックしてみて下さいね↓
http://www.koohoo.jp/acs/forever21/14.php

では、素敵な一日を!また明日!

| | トラックバック (1)

2010年4月28日 (水)

マスコミの検察発言に疑問

gawkおはようございますchick
リポーターの島田奈央子ですshine

いやいや、ビックリです、ホントにpoutpout


民主党、初めは検察の陰謀だとか
言っていたのに、
今は「検察が長い間適正な捜査をして
適正な捜査をして潔白と結論したのだから」


と、まるで逆の事言ってましたね┐(´-`)┌


1回目だから、影響はない・・・
とか、この上から目線pout・・・。
得意の先送り・・・ですかねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)

「国民はおかしいって思っている」くらいの声
どこからも、ないんですかねヽ(;´Д`ヽ)



そして、さらにびっくりしたのは
今朝のスーパーモーニングeye


過去の記事で、私はスパモニでの鳥越氏の、
検察発言について取り上げていましたが

http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2010/01/post-caab.html


今朝の発言では、
「検察が不起訴と決めたのを市民感覚が
起訴相当と決めたことは違和感を感じる」
って・・・・

これっていったい(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

しかも━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!!!!
「民意がメディアの影響で作られる…」って

自分たちが今までさんざん・・・crying

これについてもっと色々なことを書きたいけど
さすがにちょっと辞めておきます(*`pЗ´q)


まるで、国民がメディアに踊らされる、○カって
言っているみたいなもので、悲しいコメントですshock


民意は何も、小沢氏が有罪って
言ったわけではないし、説明に整合性が乏しく、
説明も腑に落ちないってことじゃないのかなぁ

もっと、裁判所、裁判官の調査、判断して欲しい
ってことじゃないのと、思うのですが・・・chickchick

起訴したって人民裁判じゃなしsweat02司法の裁判でしょ


連日、イライラネタで申し訳ないのですが
ちょっと気になったので(#゚Д゚)朝から書いちゃいました


明日は、リポートネタをお届けしますねnote
最後に、また、先日の桜写真をscissors
Img_2031
では、素敵な1日をhappy01
rainが強いですね、お気をつけ下さいませheart04
また明日(゚ー゚)!

| | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

事業仕分けって

こんにちはscissors
リポーターの島田奈央子ですhappy01


民主党の事業仕分け、
自分たちで通した予算を仕分けてて
なんだか・・・Σ(゚д゚;)。


外交、高速道路・・・と、何の調整能力も無くて
いろいろごたごたしている時に
このやり取りを見ていると

「あんたのやり方は悪い」って人がやってきたことに
ケチつける事しか出来ないのかって、
言う気がするのは私だけでしょうか(# ̄З ̄)
身内の批判は全然出てきませんが・・・。


仕分け人に突っ込まれたら、鳩山総理みたいに
『当然のことながら・・・』『言うまでも無く・・・』
『・・・という思いで』『責任は責務をまっとう・・・』
って
言ってみてはどうでしょうかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
な~んてgawkgawkgawk

仕分け人が「答えになってない」と
突っ込んでいましたが鳩山総理の今までの答弁に
言いたいΣ((oÅO艸*)

「民間に委託…」って聞くと、郵政は?って思いますしgawk


さて、昨日紹介した、栃木の桜ですが、
ポツポツ・・・といろいろな場所で咲いていましたよ。
110

見事ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_2021

細い道を歩いていて発見したので
なんだかとっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

では、素敵な1日をheart04また明日!

| | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

見事な桜でした

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですheart04


昨日も書いたように、週末の北関東@日光は、
雪も残っていましたが(もうないかな?)
桜も咲いていました━━━━(゚∀゚)━━━━
Img_2030

桜の木らしいものが見えたので、
細い横道を歩いて行くと、見事な桜が(*^ω^*)ノ彡
周囲に誰もおらず、しばし桜を満喫confident

いやぁ、見事でしたgood
ここ、なんて言うんでしょうね\(;゚∇゚)/
Img_2028_2 



リリーコレクションさんから、
プライムクリームをいただきましたup


お肌にも良いEGF配合と言うことで、気になりますconfident
Img_1967
使用感もとてもよく、べた付かないのがいいですね。
夜、使ってみたら、朝、肌がもちもちしていましたgood

連日続けると・・・確かに効果を実感shineしっとり~up
これからも続けてみたいですね(゚▽゚*)confident

では、素敵な1日をscissorsまた明日
スキンケア化粧品通販・am(あむ)ファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

『チョコラBB ルーセントC』

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

トレンダーズさんのご紹介で、
エーザイさんの『チョコラBB ルーセントC』
Naonnnaonn
PRイベントレポーターになりました(゚▽゚*)

私も、ポツポツと小さなシミが気になるのですが
これから、紫外線も強くなりますし、きちんと
シミ対策をしないといけないですよねpig

サイトにはチョコラUV注意報という紫外線情報を
教えてくれるloveletterもあるので活用したいですup


「チョコラBB ルーセントC シミケアプロジェクト」
HPはこちらです↓
http://www.chocola.com/bblc_project/

サイトには、シミのケアに役立つ情報が満載heart04
Naonaonao

チョコラBB ルーセントCは、
ビタミンC600mgとL-システイン240mgを配合。
還元力により、表皮の下からメラニンを無色化し、
本来のキレイな肌を取り戻してくれるそうです。

これは、かなり嬉しいですよね(◎´∀`)ノ

そして、プレゼント情報も発見o(*^▽^*)o

至福の“白魔女”体験プレゼント キャンペーン」が
行われています━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://lucentc.chocolabbcp.com/srmnlctc/

バリ島“白魔女”体験 6日間って気になりますup
あぁ、行ってみたいなぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、こちらのチョコラベイベーもとってもキュート
「チョコラベイベー」↓
http://www.chocola.com/baby/


皆さんもチェックしてみて下さいねnote

では、素敵な1日をscissorsまた明日confident

| | トラックバック (1)

2010年4月25日 (日)

いろいろ近況

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

今日は気持ちの良い陽気ですが、
先週は寒かったですねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

北関東では雪も降っていましたcoldsweats02
Img_2002
晴れていても溶けないんですねchick
Img_2000



さて、またまたコスメモニターですが
ドゥーオーガニックさんからマッサージバッグを
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


面白い形にビックリo(*^▽^*)o
Img_1975
とっても使いやすかったですよheart04heart04

1分半、ゆっくりくるくるとマッサージするだけなんですが
肌のざらつきがなくなり、なめらかに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ワントーン明るくなったようなすっきり感ですup

オーガニックで肌に優しいのも嬉しいですnote

では、素敵な1日をnoteまた明日!
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

象の鼻パークにて

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子です。

さて、リポートで行った
象の鼻パークを紹介します:゙;`(゚∀゚)`;:゙!
連休のお散歩などにいかがでしょうか?

横浜市は、横浜港発祥の地『象の鼻パーク』
にある明治の頃の横浜税関の遺構を
歴史的建造物に認定
したのです(◎´∀`)ノ!

その遺構は、明治28~29年に
桟橋と税関構内の貨物運搬のために設置されたもの。
これらの鉄道施設は大正期まで使用されていたそう。

象の鼻パークの工事中に遺構が発見され
遺構をみられるように、ガラス張りになっています。
(非常に分かりにくい写真でゴメンナサイ・・・)

皆さんも近くに来た際はぜひ、見てみて下さいねnote

では、素敵な1日をscissorsまた明日
Img_1841

| | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

近況など

こんにちはhappy01
石鹸が好きな島田奈央子ですheart04


関西でお世話になったお友達と一緒に
2010040220090000
南インド料理を食べに行きましたsign03

友人のお薦めで飲んだ塩ラッシー
今までに体験したことのない味でcoldsweats02
なんだか新鮮でした!!(゚ロ゚屮)屮

ロシアの話(どういう流れだっけ?)をしているうちに、
ひょんな事から、フィギュアスケートの話になりcoldsweats01
友人がフィギュアスケート好きな事を発見lovelylovely
かなり昔のネタから話は尽きず、
大盛り上がりでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
今まで、お互い気付かなかったのが不思議coldsweats01



さて、またまた、コスメモニターですが、
生せっけんをいただきましたsign03

ピュアアミーノさんの生せっけんですscissors
肌に優しく透明な石鹸でとっても綺麗!!
Img_1901
泡立ちも良く気持ちよく洗えましたheart04
スッキリしているんだけどつっぱらず
とても気持ちの良い洗い上がりで気に入りました。


花粉症の時は顔を洗ったりするときも
なんだか時々痒いことがありますが、
そんな、お肌が敏感な時期に良さそうsign03

これからも注目したいですね(σ・∀・)σ

では、素敵な一日を!また明日!
ビィケアマートドットコムファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

鳩山総理の責任って・・・

こんばんはscissors
リポーターの島田奈央子ですnote


今日は寒かったですね゚゚(´O`)°゚
皆さま、体調などお気をつけ下さいませheart04


さて、気になる話題と言えば、色々有りますが、
鳩山首相元秘書に有罪判決pout

鳩山首相のメールマガジンによれば
『私としては、身を粉にして国民のみなさまのために
働かせていただき、
政権交代により大きく政治を変えてほしいとの
期待に応えることで、
責任を果たしていきたいと思います。』
って

(私は、もともと、期待していませんでしたし
政権交代も望んでいませんでしたがgawk

いったい( ̄○ ̄;)!
イライラするのは、私だけgawkですか?


相変わらず、仕事を責任持ってやるって
言ってますが┐(´-`)┌


秘書の責任も取れない人が、
結局、何の責任も取れないだろgawkgawkって思います
あぁ、イライラするpout


さて、少し前に、大阪でお世話になった
ガールズトークさんの撮影のお手伝いに
行って来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お手伝いと言うより、
関西トークを楽しみに行っている気もしますcoldsweats01

今回はベリーダンスのRei先生もいらっしゃっており
(とっても綺麗でセクシーですlovely)
みんなでしゃべっていると、
なんだか、大阪に遊びに行っているような気分coldsweats01
新しいお友達も出来、楽しい時間でしたsign03




ところで、色々とコスメモニターをしていますが、
リリコスメティックスさんから、
リペアモイストエッセンス
をいただきましたconfident

保湿成分を多用していないことで
肌の生まれ変わらせる力を補うそうですが
確かに・・・使い続けるうちに効果が見えてきた気がwink

私自身もお手入れはシンプル派なので
(めんどくさがりというのもありますがcoldsweats01
共感できますね━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1967
では、明日も素敵な一日を~noteまた明日!
LiLi cosmeticsファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

たけのこ大好き

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですsign03


今日はポカポカ陽気ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とは言え、今日はお散歩の予定はありませんcoldsweats01

今は党首討論見ていますが・・・・
いやぁ、鳩山首相は相変わらず
よくこういうことをいけしゃあしゃあと言えるなぁ
という感じですね。ホント┐(´-`)┌

さて、この時期、私が一番好きな食べ物は,
たけのこ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

漢字の筍は『旬(10日間という意味』から
きているんですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この時期ならではですよねp(^-^)q

たけのこご飯に、若竹汁と
Img_1971Img_1972
たけのこ満載のご飯を作りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

サワラもこの時期美味しい~scissors
サワラと言えば、関西にいた際、
お刺身を食べたいupと、思っていたのですが、
食べぬまま…関東生活に戻ってしまいましたshine

山椒の若芽を使い木の芽焼きにしましたが、
山椒と言うと、蝶が大好きな私はcoldsweats01
アゲハの幼虫を思い出してしまいますcoldsweats01

以外と、蝶の幼虫が好きな人に出会う機会もあり
先日も、お世話になっている先生と、
幼虫ネタで大盛り上がり(*゚∀゚)=3

ちょっと話がそれましたが、筍とっても美味でしたheart04

では、素敵な1日をupまた明日
Img_1969

| | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

体に良さそうな

こんにちはhappy01
ジューススタンドが好きな島田奈央子ですsign03

以前の記事でも
http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2010/01/post-5f27.html
また、もっと過去の関西日記でも
http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2009/03/love-c3f4.html
ジューススタンドの事を書いていますがpig

先日も、JRの駅@渋谷で飲みました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
2010041912480000_2
このスタンド、淀屋橋駅(関西)にもありましたねpig


さて、こないだも青汁の記事を書きましたが
またまた美味しい青汁をいただきましたpresent

長寿の里さんから届いた『しぜん美じん』ですsign03
Img_1968_2
甘藷若葉、緑茶、大麦若葉、よもぎ、どくだみ、
こんにゃく、桑葉、ゴーヤー、キダチアロエ、
きな粉と、10の素材が入っているそうflair

ポリフェノールもとっても多いんだそうですsign03

飲んでみましたが、とても飲みやすかったですよnote
スープやカレーなど料理にも使ってみました(゚ー゚)

これからも続けてみたいですscissorsscissors
洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中

では、素敵な1日を(゚▽゚*)また明日up

| | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

爽快

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですsign03

花粉のぐずぐずに嬉しいという『爽快』
いただきました━━━━(゚∀゚)━━━━!

白鶴霊芝草の根から抽出したエキスに、
メシマコブ、霊芝から抽出したエキス、
さらに、シソ葉、甜茶、甘草など
「爽快」になるための厳選した天然植物が
入っているそうで嬉しいかぎり;:゙;`(゚∀゚)`;:


今年は、花粉はあんまり飛ばないそうですが
やっぱり鼻がむずむずしたりするのが
Img_1974
気になるので、飲み続けています゚.+:。(・ω・)b゚.+:

飛散量が少ないのもあると思いますが
もう、マスクいらずで快適です。
爽快、効果ありそうですよ(*゚▽゚)ノ


また、来年も花粉の時期に続けたいですnote

では、素敵な1日を!また明日!
Wellness Naviファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

近況など

こんにちはhappy01
カフェが好きな島田奈央子ですsign03

先日、デザイナーの友人のカフェに
行って来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


以前もチラッと書きましたが、
月に1度しかオープンしないカフェなので
毎月とっても楽しみなのです(*゚▽゚)ノ

どのメニューもとっても美味;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
今回はシュークリームをいただきましたheart04
Img_1837
お昼を食べたばかりだったのに
クリームがとても美味しくペロリ(*^m^)

青山の素敵な雰囲気の中、
お喋りが弾んでまったりしてしまいました(^^ゞ


そうそう、
ケイハウスさんからアクアイオンミストを
いただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Img_1887
ミスト系の化粧水が好きなので嬉しいですheart04

イオン水なので全く刺激がないそうで、
早速使ってみましたがさっぱりしていていい気持ちnote

メガネふきなどにも使えるそうで、
私のメガネにも使ってみたらΣ(゚д゚;)
とっても綺麗になりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ペットにもOKだそうで、みゃーこにも使いますpig

では、素敵な1日をnoteまた明日!
彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中

| | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

青汁ちゃん

こんにちはheart04
青汁が好きな島田奈央子ですscissors


今日はいいお天気ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私もお散歩に…と、歩いていたら
すごい行列が(。・w・。 )
戌の日と日曜日が重なったからか
水天宮に向かう凄い人の列runrunrun
毎度の事ながらcoldsweats01私も妊婦さんに間違われ
(↑違うのですよ…)
色々パンフレットが\(;゚∇゚)/


さて、青汁と言えば・・・過去の記事で
http://dajyare.cocolog-nifty.com/asagimadara/2006/08/post_55fe.html
青汁のことを書いていました。
2006年の記事で、見るのが恥ずかしいのですがcoldsweats01


また、以前、朝の番組のスタジオ内で
青汁と赤汁の話をして(最近もあるのかな?)
シェイクした際に、赤汁が飛び散って
大変なことになったこともありました
bearing

う~ん、懐かしいですcoldsweats01


そんな青汁ですがピュアシナジーさんから
オーガニック青汁を紹介していただきました
up
Img_1888
早速飲んでみましたが…飲みやすいhappy02
色々な青汁を飲んだ私も気に入りましたnote
52種類の野菜とハーブを、ブレンドしているそうで
体にもとっても良さそうですねscissors

では、素敵な一日を!また明日!
健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

| | トラックバック (1)

2010年4月17日 (土)

桜スイーツ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですshine


今朝は本当に寒かったですねsnow
私は、朝早かったので、うっすら積もった雪がcoldsweats02
ビックリしました(((゚Д゚)))


さて、先日も、桜のスイーツネタを書きましたが
こちらは、取材でもらった黒船どら焼き
桜バージョンです━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_1896Img_1898

みんなでスイーツネタで盛り上がり情報交換note
桜ラスキュもあるそうですよ(*^m^)


こちらは、デパートの全国銘菓展でみつけた
2010041014400000_2 
春っぽい和菓子o(*^▽^*)o岡山のだそうですnote

肌寒い日は、春っぽいスイーツで
気分をほっこり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙そして、温かいお茶をhappy02

では、素敵な週末をお過ごし下さいませup
また明日(◎´∀`)ノ

| | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

ライブへ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですshine


月曜日に、ラジオ日本でお世話になっていた
細渕アナウンサーと一緒に
ダンドン×カンパニーのライブに行ってきました
up
Img_1941_2 

細渕アナウンサーとは
近況はmobilephonememoで色々報告していたのですが
ゆっくりお話しするのは、久しぶりだったので
とっても楽しかったです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!

また、細渕さんに、広島の漬け物のお土産もいただき
これがとっても美味━━━━(゚∀゚)━━━━!!note
私は、最近ブームのチョコレートをpresent


ダンドン×カンパニーの皆さんは
以前番組のゲストに来て下さった時から、
歌声に惚れて、何度もライブに行っていますが
今回も感動⊂二二二( ^ω^)二⊃
沢山笑って、元気をいただきましたsign03

Anさんと一緒にパチリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_1942
(私は、ラフすぎる格好ですねcoldsweats01


今日もなんだか寒いですね(゚ー゚)
皆さま、体調にはお気を付け下さいませheart04

では、素敵な週末を!また明日!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

鳩山首相は…

こんにちはheart04
辛い食べ物が好きな島田奈央子ですsign03


鳩山首相、アメリカから
「哀れで愚か」と言われただけでなく
オバマ大統領から「きちんと責任取れるのか」
って言われたそうですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


オバマ大統領の反応は?という記者の質問に
「恐縮ですが言えません」って笑って答えていたのは
この事だったのか・・・と納得(;´Д`A ```

責任がどういう事か分かっているのかなw(゚o゚)w
毎度のようにまた、いつもの言葉を使い

「責務を全うし、皆さまの期待に応えることで
責任を果たして・・・」なんて言ったりしてgawk

責務責務・・・とか言ってるけど
仕事をしているのが見えないし…
沖縄にも一度も行っていないんでしょwobbly


さて、辛いもの・・・ですが、
日本食研さんから『激辛道場』をいただきましたscissors
2010041519440000_2
『入門おめでとうございます』というmemowink

さっそく、ラーメン、サラダ、炒め物…などに
使ってみましたがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!辛いsign03sign03

激辛と書かれているので当たり前ですが
想像以上に辛かったです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ


でも、この辛さがクセになるんですよねcoldsweats01


そう言えば、高校生の時に激辛ラーメン
大学生の時には激辛カレーが話題になって
良く食べに行ったのですが、まだあるのかなeye

では、寒いですが風邪など気を付けて下さいね!
また明日heart04
激辛ファンサイトファンサイト応援中

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

桜を味わって…

こんにちはheart04
春が好きな島田奈央子ですsign03


以前、番組で『桜スイーツ』を取り上げたことが
ありましたが、この時期だけのスイーツやフードって
なんだか嬉しくなっちゃいますよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



先日のパーティーでも
春らしい素敵なお料理をいただきましたhappy01

これ、フレンチトーストなのですが
083
桜が━━━━(゚∀゚)━━━━!lovely!


ロゼサングリアにはいちごが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
080
また、友人にも『桜あんパン』をプレゼントされ
なんだか、気持ちもほっこり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も何か作ってみようかなぁheart04

では、素敵な一日をscissorsまた明日!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

千葉公園の桜

こんばんはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors


鳩山首相「…協力を願いたい…」って
すごい上から目線ですね(@Д@;
決めもしない人が・・・gawk


まだまだ桜、楽しめますね(*^-^)
先日、いただいた千葉公園の桜
ご紹介しましたが、

地元、千葉市に帰った際、私も観てきましたhappy01
103105
しだれ桜がとっても見事です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

106
あんまり人がいなかったのですが、
ポカポカ陽気でまさに、お花見日和(*^ω^*)ノ
104107

今日は写真だらけでしたねconfident
しだれ桜を見ると、関西で見た桜を思い出しますgood

では、素敵な一日をheart04また明日!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

パンの日にパン作り

こんにちはhappy01
パン作りが好きな島田奈央子ですsign03


皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか!?
私は沢山の橋を観に行きました(0゜・∀・)


さて、今日はパンの日だそうですhappy01
天保13年の4月12日、江川太郎左衛門という代官が、
「兵糧パン」とを日本で初めて製造たとかeye
久しぶりに『何の日』ネタでした(゚▽゚*)


パンと言えば、またパンを作りましたconfident
作ったのはブリオッシュ・アマンドと抹茶ツイストです。
バターがたっぷりなリッチなパンupup
バター好きにはたまりませんheart04
(リーンなパンも大好きですが…)

私は、そんなに力があるわけではありませんがrun
パンを捏ねるのは結構得意なんですよgood

なかでも押し付けたり、叩き付けたりして
滑らかにするのは結構好きなのですがcoldsweats01

日頃のストレスを発散…なんちゃって\(;゚∇゚)/

焼きたてのパンはとっても美味しかったですscissors
Img_1803
あっと言う間に食べちゃいましたhappy02

今日はrainですね、お風邪などひきませぬよう…
では、素敵な1日をnoteまた明日

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

変わった形です

こんにちはheart04
野菜が好きな島田奈央子ですhappy01
一応!?野菜ソムリエです(゚▽゚*)


またまた桜の写真です(*^m^)
地元、千葉公園の桜だそうですheart04
久しぶりに行きたいですね(◎´∀`)ノ
201004041054


さて、我が家の家庭菜園のにんじん
かなり個性的な形なのでご紹介します
scissors
 
そのままカジっても美味しい━━━(゚∀゚)━━━
葉っぱはてんぷらにしていただきましたnote

では、素敵な一日を!また明日!
062

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

桜散歩

こんばんはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

ちょっと遠回りしてみたりして
お花見を楽しんでいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


これは、もうおなじみの景色ですねhappy01
Img_1891Img_1890
中継で行った時はまだつぼみでしたが
Img_1892
もう散り初めていました!


さて、最近、モニターで色々な商品の
サンプルなどをいただく機会がとても増えました!
新しい商品に出会えるのは嬉しいですね。

先日も、ヘッドスパ専門店『ベルシュヴー』さんから
ヘアマスクをいただきました(*゚▽゚)ノ

Img_1838

早速使ってみましたが、
次の日の朝は髪の毛が、スルリとまとまる感じscissors

使い続けていたら、
朝、ほとんどスタイリングしなくても
綺麗に髪の毛がまとまります!
私は髪の毛が長いのでとっても嬉しいですlovely


ヘッドスパも一度体験してみたいですね♪
今、大人気のヘッドスパ専門店だそうですよheart04

では、明日も素敵な一日をupまた明日

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年4月 9日 (金)

良い週末を

こんにちはhappy01
良い香りが好きな島田奈央子ですscissors

またまた、届いた写真をご紹介しますshine
桜は千葉県木更津市の矢那川のものだそう。
201004081255201004081245 
こいのぼりも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ありがとうございます(゚▽゚*)。

さて、honokaさんから
『ナチュアロ』スキンケアを頂きましたconfident

Img_1886
ナチュアロとは、ナチュラルと
アロマセラピーを繋いだ造語だそうheart04

以前アロマセラピーを習っていた私は
興味津々です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ほのかに香る香りがとっても素敵で
とってもリラックス出来ましたheart04
ヒーリング効果も高いという説明も納得up

もちろん、お肌の調子もイイですよshine
使い心地も気に入り、お肌もしっとり(*^-^)


さて、今日は、ある飲み物について熱く語って来ますcamera
(とても盛り上がり、美味しいスイーツもいただき
楽しい時間を過ごしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04
フィギュアで一緒だったライターさんに
今日のテーマと関係の無いプル様の話lovelyも熱く語ったりcoldsweats01

対談の様子は、雑誌に載りますので、見て下さいねscissors

私のこだわっている飲み物なのですが…なんでしょう!?
後日告知しますネ(*^ω^*)ノ彡

では、良い週末をお過ごし下さいnoteまた明日!

無添加コスメは天然植物の香りファンサイト応援中

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年4月 8日 (木)

近況あれこれ

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine

今日の人形町はとっても盛り上がりましたhappy02
と、言っても私は『凱旋御練り』を見たわけではなく、
甘酒横町を通った際に、豆腐屋、双葉さんに
教えていただき、写真も見せていただいたのですが

すごい人だったそうですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


今日もいいお天気でしたね!!
最近、色々な地域の桜の写真が沢山送られてきて、
なんだか、とっても嬉しいです(*゚▽゚)ノ


秘書をしている古い友人、並木氏からも
桜の写真をいただきました
foot
彼の地元埼玉県の、松伏の桜だそうですwink
P2010_0408_172145P2010_0408_174519

さて、昨日は、渋谷で行われた
第一回 創生『日本』街頭演説会
に行ってきましたrun

前の方にいたので、安倍元総理と握手が出来て感激shine

もともと、民主党は支持していませんがgawk
話を聞けば聞くほど、支持出来ない思いが
ますます強くなります┐(´-`)┌


私の周囲には、学生さんのような若い人も
多かったのですが、将来を担う、若い人ほど、
民主党おかしいんじゃないのΣ(`0´*)??

と、感じているんではないのでしょうか

では、素敵な一日をupまた明日!
Img_1882Img_1877_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

千葉で桜を満喫

こんにちはheart04
桜が好きな島田奈央子ですsign03


地元のお誘いを受け、またお花見にnote
087 089
千葉市の『青葉の森公園』に行ってきました(゚▽゚*)

086
そういえば、梅の時期にも行ってきましたね!

青葉の森公園には1500本のサクラがあるそうup

ちょっと面白い桜があるなぁと思っていたら
088
『アメリカ』という桜でした(*^ω^*)ノ彡

桜中継のときも曇り空だったし、青空の桜は久々で
とても気持ちのいい時間をすごすことが出来ましたnote

今日はまたどんよりした天気ですねpig

では、素敵な1日をshineまた明日!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

桜パーティー

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですscissors


こないだの週末はお花見を楽しんだ方も
多いのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ
そして、今日もお花見にはいい陽気ですねheart04
私も桜を見に今日もお出かけ( ^ω^ )


さて、週末は、お誘いを受け、越中島公園で
桜パーティー━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お料理がとっても美味しくて、止まらない…coldsweats01
077081_2
滅多にお酒を飲まない私も、飲み過ぎましたcoldsweats01
082
(↑これが私ですよpig

越中島と言えば、
私は、学生時代、越中島のスタジオに
良く行っていたので、なんだか懐かしかったです
up

また、ここの公園は、
橋好きには嬉しく、色々な橋が綺麗に見えますhappy02
やっぱり、中央大橋が印象的ですが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
相生橋もトラス好きとしてはlovelyです。
最北部からは、永代橋も見えますよscissors

お喋りが弾み、意外な出会いや発見もありsmile
とっても楽しい時間を過ごせました
up
素敵な仲間に感謝;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

では、ハッピーな1日を!また明日!
084

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

近況やニュースなど

こんにちはhappy01
モニターが好きな島田奈央子ですscissors


最近、川柳の投稿は不調でした・・・が
ドラッグぱぱすさんの川柳で入賞し、
金券が届きましたheart04わ~い!!
今度、ご紹介しますねo(*^▽^*)o


そして、気になるニュースと言えば・・・

与謝野氏が自民党に離党届を出したそうですが、
与謝野さんって、選挙区で落選して比例で
当選したΣ(゚□゚(゚□゚*)わけですから
なんだか変な気が
・・・するのは私だけでしょうかchick



さて、東和化学さんの自然派コスメ
「赤い無添加美容オイル~ピュアオイルセラム」

のモニターをすることになりました(◎´∀`)ノ

とっても綺麗な色だなと思ったら
アスタキサンチンのもつ天然のオレンジレッド
だそうで、元気カラーにぴったり(゚▽゚*)


ほのかな香りで癒されて良い気持ちsign03

クレンジングに使ってみたら、
肌に負担がなく、つっぱらなくてイイ(゚ー゚)
ピュアな天然オイルと美容成分がブレンドされおり
とっても贅沢な使い心地━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


マッサージ&美容液&クレンジングオイルにも使える
と、いうことで、ボディに使ってみたらとっても
しっとりして気持ちが良かったですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これからも使ってみたいですscissors

では、素敵な一日をheart04また明日!
Img_1833ナティアファンサイト応援中

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2010年4月 4日 (日)

桜中継③

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですshine


さて、先日の中継では、目黒川の桜もご紹介up
もう、大人気のお花見スポットですよねhappy02

朝早くからカメラを手に、お散歩している方も
多かったですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も沢山写真を撮りました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

では、素敵な週末を!また明日
Img_1840

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

民主党の批判の先は

おはようございますsign03
リポーターの島田奈央子ですshine

週末いかがお過ごしですかsign02
お花見をしている方も多いでしょうねconfident


私も、明日は桜パーティーのお誘いがあり
とっても楽しみです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかも、FROMプロヴァンスlovely
(あ、ちょっと分かりにくいですねrun


さて、そんな流れで桜ネタを書く予定でしたが
やっぱりヒトコト言いたくなり変更\(;゚∇゚)/。

若林氏が、身代わり投票をした問題は、
これは、絶対に許されないことだと思いますし、
辞任をしたからといって(@Д@;、
許されることでは、無いと思いますが、

民主党『うかつとは言えないレベル』って
言える話なんでしょうかね( ゚д゚)ポカーン?
さすが、文句付けるのが上手な党だなぁ…と。

自分に甘く、他人に厳しいΣ(`0´*)

辞めもしないで、むしろ、いいわけ、キレ気味coldsweats02
正悪の判断が出来ない人たちが何言ってんだろう…と
歴史的に汚点て総理が多額な資金もらって
知らないのは
汚点でないわけーΣ(`0´*)?。

『目くそ鼻くそを笑う』って言うか、
そのレベルよりひどいような?

党内に人の振り見て我が振り直せと
言う人はいないんですかねー

結局、民主党が批判できるのは、
よその党のことと官僚のことだけなんじゃ…

では、素敵な週末を!
私は今日はお洒落なバーで撮影ですheart04
また明日(◎´∀`)ノ
Img_1846

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

桜中継②

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですheart04

すごい風ですね(;´Д`A ```
皆さま、お気を付け下さいねconfident


さて、昨日に続いて、
中継で行った桜スポットをご紹介(^-^;


オープニングでは東京駅のすぐ近く
八重洲北口から茅場町まで伸びる「さくら通り」
からお届けしました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私も時々、東京駅から歩いて帰るときなどに
ここを通る事もありますよ(*゚▽゚)ノ
(と、言うのも、以前、一度、道に迷ってしまい、
かなり遠回りをしてしまったこと
があるので
目印の多い道を通っているのですcoldsweats01

ここは、中央区内の桜の名所の中では最多の
169本の桜が咲き乱れる並木道;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

桜祭りも日曜日まで開催中なので、
また、歩いてみようかなぁ(*^m^)


では、素敵な週末をscissorsまた明日ヽ(´▽`)/
Img_1839

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

いただきました!

こんにちはheart01
リポーターの島田奈央子です!

さて、ケーエーナチュラルフーズさんから
キングアガリクス100
をいただきました。
Img_1889
素敵なグリーティングカードも一緒にいただき
ほっこりとした気持ちになりました♪


ビタミンDがたっぷり含まれているそうです。

アガリクスって聞いたことはあっても
なかなか身近ではなかったのですが、
美容と健康や、疲労回復にもいいそうなので
これは気になります━━━━(゚∀゚)━━━━!!

味も飲みやすく続けられそうですよ。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中


では、素敵な一日を!また明日!

| | トラックバック (0)

元町の桜は

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

今日のリポートでは、
色々なスポットから、桜を紹介しましたclover

横浜では、シドモア桜をご紹介(゚▽゚*)

エリザ・ドモアさんが、
そのワシントンの桜の植樹に貢献したんです。

1912年に、東京からワシントンへ
友好・親善の為に桜の苗木を贈り
その桜はポトマック河畔一帯に植えられ
世界的な桜の名所になったのが、
ワシントンの桜のはじまりです。

シドモアさんは、
今、山手外人墓地に眠っていますが、
日本から送られ植樹されたポトマック河畔の桜が
1991年に里帰りし、シドモアさんの墓碑の傍らに
植えられました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

元町ショッピングストリート入りの交番の裏にも
桜から接ぎ木により、作られた苗木から育った桜が
見事な花を咲かせています(゚▽゚*)!

由緒ある桜を皆さんも見に行ってみて下さいね。

では、素敵な1日をheart04また明日

番組での紹介はこちら
今日は番組用ジャンバーを着ています♪↓
http://yokohama.jorf.co.jp/lohas/2010/04/post-7fb7.html
Img_1842

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »