« 虫の幼虫を | トップページ | お知らせ »

2010年3月30日 (火)

いただきました

こんにちはhappy01
健康第一の島田奈央子ですsign03


ハートシードさんのモニターで
『マカ』のサプリメントをいただきましたhappy01
綺麗にラッピングされていて嬉しい限り(゚▽゚*)

マカのサプリって、あまりなじみがありませんでしたが
4歳の子供から愛飲できる、スーパーサプリだそう
chick

特に、生理前の吹き出物も出来にくくなるそうで、
これは、気になりますね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も飲んでみましたが、忙しい時も疲れにくく、
朝の目覚めもスッキリする感じです(゚▽゚*)
また、とっても飲みやすいのもGOODですscissors

今回、presentを下さったナチュアロさんでは、
心の癒しをテーマに、商品をセレクトしているそう
他の商品も気になります♪

では、素敵な一日をnoteまた明日!
Img_1832

ハートシードファンサイトファンサイト応援中

|

« 虫の幼虫を | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47913900

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« 虫の幼虫を | トップページ | お知らせ »