« こしの極み | トップページ | スタンプラリーへ »

2010年3月17日 (水)

恵比寿に出来た公園は

こんにちはheart04
公園が好きな島田奈央子ですdog


昨日のエリカ様の会見を見て、
丁寧すぎて、なんだか伝わってこない雰囲気
こういう感じでイライラするの誰だっけ…

思って、しばし考えていたのですが、

わかりました、鳩山首相だ━━((゜Д゜Uu))━━!
・・・・・。


さて、先日、リポートした公園の前をまた通りましたnote

渋谷区恵比寿に新しくできた
『渋谷区立景丘ちいさい秋公園』ですscissors

作曲家、中田喜直さんを記念して誕生した公園ですshine
中田さんと言えば、ちいさい秋みつけた 
めだかの学校、夏の思い出
 など有名ですよねeye
放送では、下手な歌を披露してすみませんφ(゜゜)ノ゜

ちなみに、私が卒業した
『千葉大学附属中学校』の校歌も作曲していますup

皆さんもお近くに来た際は見てみて下さいねchick
みんなでお遊戯しているcoldsweats01…かもしれませんよsign02
(なんちゃって)


さて、明日もリポートです!聴いて下さいねsmile

では、素敵な1日を!また明日
Img_1752

|

« こしの極み | トップページ | スタンプラリーへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47738678

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿に出来た公園は:

« こしの極み | トップページ | スタンプラリーへ »