« お知らせ | トップページ | 元町の桜は »

2010年3月31日 (水)

党首討論を見て

こんにちはconfident
鳩山内閣を全く支持していない
島田奈央子ですΣ(;・∀・)。

今日の党首討論でも鳩山首相は
『当然の事ながら』『しっかりとー』
いつも登場する言葉を相変わらず、何度も言って
相変わらず意味不明発言がいっぱい┐(´-`)┌

私が存在してなければ
         秘書が罪を犯すことはなかった
って
これはいったい━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

存在しなければの人が、職責全うとかって
変じゃないの( ̄◆ ̄;)

しかも、自民党が普天間問題ほうっておいたから、
いまその問題で検討してるとか開き直っててgawk

谷垣さん、ここで、なんで現行案がいけなかったのか
聞いて欲しかったなぁ(゚ー゚;


ただ、テレビなどでは
谷垣さんが攻めきれないとか言っているけど、
攻めようとどうしようと鳩山総理の答弁は
これじゃかみ合わないんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)、


内閣のひどさも変わらないのに、
マスコミも自民党が不甲斐ないという報道では、
なんだか悲しいなぁと思いますdespair

明日は、リポートですhappy01
八重洲や目黒川、元町などから
桜の話題をお
届けしますよ(◎´∀`)ノ

では、素敵な1日を!また明日
presentいただきましたheart04ごちそうさまです)
Img_1734

|

« お知らせ | トップページ | 元町の桜は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47959996

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論を見て:

« お知らせ | トップページ | 元町の桜は »