« これってどういう・・・ | トップページ | タコを見に! »

2010年3月23日 (火)

連休は

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

みなさんは連休いかがお過ごしでしたかsign02
私は、フランス映画祭も満喫しましたが、
もう一つ嬉しい話題がwink、ラジオではもちろん、
プライベートでも仲良くしていただいている
細渕アナウンサーの結婚式に出席しましたshine

とても幸せそうなお二人に、
パワーをたくさんもらいました(◎´∀`)ノ



同じテーブルのイケメンlovely韓流?キムさんとも、
数年前の、秋葉原探検coldsweats01以来、久しぶりに会えて
ゆっくりお話しすることが出来て嬉しかったですconfident

最近、海外の方とお話しする機会が多いのですが
色々な文化を知ることが出来て嬉しいですねwink


さて、明日はリポートもあります(*^m^)
良かったら聴いて下さいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


では、素敵な一日をnoteまた明日!
(私↓ 細渕アナウンサーに日本酒を・・・coldsweats01
Img_1819

|

« これってどういう・・・ | トップページ | タコを見に! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47886761

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は:

« これってどういう・・・ | トップページ | タコを見に! »