« 稲毛海岸の桜 | トップページ | 蟹を満喫 »

2010年3月 9日 (火)

こないだの続き

こんにちはpig
リポーターの島田奈央子ですmoon3

また、先日の気になるニュースの続き。

愛子様の話題について、TVを見ていたら
「子供は騒ぐものだ」と言うようなニュアンスの
コメントがありましたが、これ、変では…(゚ー゚;

騒ぐ年頃と言うことは分かりますが、
なんで止めさせられないのか不思議
ですねgawk

子供の時に教えないで、いつ教えるんでしょう。
二十歳になっても分からない人もいますが
(成人式で騒ぐ人とか毎年いますけど)

教室内や、ましてや授業中に騒いだら
叱るべきでしょε-( ̄ヘ ̄)┌
自分がやりたいことでも、時と場合を考えろ!
って教えないとだめじゃないかなぁ
snail
自分の自由でも、人に迷惑をかけないことが
前提ですよね・・・snail

あ、また、書こうとしていた記事が
変わってしまいました\(;゚∇゚)/

リポネタなどもまたUPしますねconfident

では、素敵な一日をscissorsまた明日!
Img_1722

|

« 稲毛海岸の桜 | トップページ | 蟹を満喫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47766422

この記事へのトラックバック一覧です: こないだの続き:

« 稲毛海岸の桜 | トップページ | 蟹を満喫 »