« 梅を見に~ | トップページ | 稲毛海岸の桜 »

2010年3月 7日 (日)

気になるニュース

こんにちはshine
リポーターの島田奈央子ですheart04


テレビ朝日で愛子様の事をやっていましたが、
宮内庁と、学習院の意思疎通が無いとか、
突然発表はおかしいとか言ってたけど、

そうではなくて、学習院も授業中に物を投げたり、
大声出したり、廊下を走ったりしているって事

コメンテーターの方は一つも問題にしないんですねgawk

教育評論家もear 
「自分のせいで、乱暴な子が転校にでもなったら
愛子様が心に傷を負う」
って言ってたけど、
いじめられた子が転校して、いじめてた子が
心に傷を負ったって話はあるのかなぁ
snail
自分が悪いことをしている( Д) ゚ ゚とかって
認識がないんでしょうからgawk

普段は弱者救済、我々は差別されてるって
弱いものを騙って要求しているけれど

こといじめに関しては、弱いものの立場は
誰も救ってくれないことが多いですからねthink



私も、小学校で上履きが無くなって、
田んぼ(校内の)の中から出てきたり、
教科書が無くなったり嫌な目に結構合いましたwobbly

あ、悲しいことを思い出してしまいましたが、
明日はスタジオからリポートですnote

では、素敵な一日をshineまた明日!
Img_1728

|

« 梅を見に~ | トップページ | 稲毛海岸の桜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47748589

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニュース:

« 梅を見に~ | トップページ | 稲毛海岸の桜 »