« フランス映画祭 | トップページ | これってどういう・・・ »

2010年3月22日 (月)

千葉限定のパン?かな

こんにちはwink
パンが好きな島田奈央子ですheart04

と、言っても普段食べてるのは
もっぱらご飯なんですけどね(^_^;)

さて、私の地元でもある、千葉に行った際、
面白いパンを見つけたので、
思わず買ってしまいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


港と大きく書かれたパンです(*゚▽゚)ノ
『港』の文字は『千葉港』の港だそう!

クリームたっぷりで美味しかったですよlovely
隣にあるのは、桜餅が入ったパン。
これもユニークですね━━━━(゚∀゚)━━━━♪

久しぶりにパンを食べると
パンもいいなぁ~と思う、流されやすい私ですcoldsweats01

では、素敵な1日をupまた明日
064

|

« フランス映画祭 | トップページ | これってどういう・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47826380

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉限定のパン?かな:

« フランス映画祭 | トップページ | これってどういう・・・ »