« スタンプラリーへ | トップページ | つくし発見! »

2010年3月19日 (金)

ドラッグストアショー

こんにちはpig
ドラッグストアが好きな島田奈央子ですcherry

千葉にいた時には「マツキヨ」に良く行きました
大阪にいたときには「セガミ」と「ダイコク」
今は「ぱぱす」と「トモズ」を活用していますcoldsweats01

さて、もう、毎年恒例ですが、こないだの週末は、
JAPANドラッグストアショーに行って来ました!

抽選で、かなり沢山のマスクをいただき
嬉しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

以前、展示会で喋ったりしていた時があったので
友達を発見したりもしましたnote

そう言えば、何年か前に、ドラッグストアショーで
猫のサプリメントのサンプルをいただき
みゃーこが気に入ったので買っていたのですが、
な、なんと!もう売られていないのです(T-T)

復活して欲しいです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
(そのサプリメントの写真も載せますが、
これが最後の1つなのです゚゚(´O`)°゚)

では、素敵な1日をheart04また明日
067_2 

|

« スタンプラリーへ | トップページ | つくし発見! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47826395

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアショー:

« スタンプラリーへ | トップページ | つくし発見! »