« 彦根城へ | トップページ | 子供手当で気になる事 »

2010年3月 2日 (火)

スッピンでスミマセン

こんばんはheart04
リポーターの島田奈央子ですdog

今日は寒かったですね(゚ー゚)

さて、どたばたしていて見られなかったcoldsweats01
フィギュアスケートのエキシビションをやっと見ました
大好きなプル様lovely━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
ランビエールの手の表情が素敵lovelyとか

幸せな気持ちになっていたのですが
昔の五輪のエキシビションに比べると
全体的に少し物足りない気がするのは
私だけでしょうか(・_・ )( ・_・)


昔、フィリップ・キャンデロロのエキシビションとか
凄かったですよね( ゚Д゚)y─┛~~見たいなぁlovely



さて、連日、色々なところに行って
遊び歩いている(事実?)みたいなので、
たまには仕事ネタも\(;゚∇゚)/

今日は、記者発表の取材に言った後、
ショップチャンネルの生放送でした
confident

ショップチャンネルでご一緒した
ゴッドハンドの水野ももさんとパチリcamera
放送で紹介した「潤いストレッチジュレ」
とってもいいですよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ、放送中にデモしたので、私スッピンですcoldsweats01
スッピンでスミマセン∑q|゚Д゚|p

では、素敵な一日をscissorsまた明日!
Img_1750

|

« 彦根城へ | トップページ | 子供手当で気になる事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47707436

この記事へのトラックバック一覧です: スッピンでスミマセン:

« 彦根城へ | トップページ | 子供手当で気になる事 »