« 生パスタを堪能 | トップページ | 梅を見に~ »

2010年3月 6日 (土)

美味しい海苔を

こんにちはscissors
海苔が大好きな島田奈央子ですheart04

気になるニュース色々ですね…
「辺野古を断念したと米国側に
打診したことはない」
って、いったい(゚Д゚)ハァ?

そして、啓蟄っぽいニュースも発見coldsweats01
「オオゴマダラ」が伊丹市昆虫館で羽化したlovely
というニュースがeye 「オオゴマダラ」の蛹って
綺麗━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよね~shine
蝶LOVEです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さて、海苔ですが、千葉出身と言うこともあり
毎日欠かさず海苔を食べていますcoldsweats01

さて、そんな海苔好きに嬉しいお知らせがscissors

通宝海苔株式会社さんの
味付のりのモニターになりましたnote

香りがとっても良く、ご飯がすすみますlovely

味付けには「鹿児島産かつお」
「大分産の海老」「長崎産のあご」「北海道産の昆布」
「熊本産の椎茸」「長崎産のいりこ」を
じっくりと炊き上げたダシ・生揚げ醤油・天日塩などを
使っているそうです;:゙;`(゚∀゚)`
;:゙美味~

8つ切りの食べやすいサイズというのも
すごく嬉しく、毎日の食事に大活躍でしたnote

皆さまもぜひ試して見て下さいねgood

では、素敵な一日をsunまた明日!
Img_1757

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

|

« 生パスタを堪能 | トップページ | 梅を見に~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47723962

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい海苔を:

« 生パスタを堪能 | トップページ | 梅を見に~ »