« 千葉限定のパン?かな | トップページ | 連休は »

2010年3月23日 (火)

これってどういう・・・

こんばんはheart04
リポーターの島田奈央子ですfoot

国会を見ていましたが、
鳩山首相、普天間問題で開き直った感じで
キレcoldsweats01気味…と感じたのは私だけでしょうかgawk

適地攻撃は違憲ではないって答弁していましたが
攻撃できるだけの軍事力はどうするんだ(・_・)

未来永劫、沖縄にアメリカ軍がいるのはおかしい
と、いいつつ、日米同盟を深化ってΣ(゚д゚;)、

どういう意味なんやろΣ((oÅO艸*)
(久しぶりに関西弁を使ってみましたcoldsweats01


米軍が無くても戦争が起きないようにすれば良いって
それでいて、適地攻撃が違憲でない
って
なんだかなんだか・・・gawk???


週末の報告をしようと思ったのですが
話が変わってしまいました\(;゚∇゚)/

また、明日、ハッピーな話題をお届けしますね

では、素敵な一日をscissorsまた明日!
Img_1682

|

« 千葉限定のパン?かな | トップページ | 連休は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47890475

この記事へのトラックバック一覧です: これってどういう・・・:

« 千葉限定のパン?かな | トップページ | 連休は »