« スッピンでスミマセン | トップページ | 今日の国会で »

2010年3月 3日 (水)

子供手当で気になる事

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですconfident


プル様lovelyにばっかり注目していましたが
日本国内にも気になる話題が多々…gawk


久しぶりに政治ネタ(リクエストがあったのでcoldsweats01
ですが、箇所付け問題で処分が口頭注意って
何Σ((oÅO艸*)・・・

民主党の最高責任者の
鳩山首相が言うセリフなんですかね
gawk


子供手当についても非常に気になるので
衆議院の議案のページを見てみましたが

『日本国内に住所がある父または母に支給』
言うことは、ちょっと極端な例ですが、
外国人が子供手当目当てに日本に来て、
本国に沢山養子縁組して、自分だけ日本に来て送金dollar

とか、そういった事も出来ますよねΣ(゚д゚;)

でも外国にいる日本人の家族には支給しないようeye
親が海外に働きに行たらダメって事なんですかねsnail
これって、ちょっと変な気がするのは私だけ??

ちょっとまだ良く分からないので
今度問い合わせてみようと思いますear


明日はまたリポートです(◎´∀`)ノ

さて、こちらもリクエストがあったので
先日の新年会の写真を掲載します(^▽^)

では、素敵な一日をnoteまた明日!
Img_1736

|

« スッピンでスミマセン | トップページ | 今日の国会で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47712512

この記事へのトラックバック一覧です: 子供手当で気になる事:

« スッピンでスミマセン | トップページ | 今日の国会で »