« 明石海峡大橋へ | トップページ | スッピンでスミマセン »

2010年3月 1日 (月)

彦根城へ

こんにちはhappy01
お城が好きな島田奈央子ですheart04


昨日は、私の家のすぐ近くの道路を
たくさんのランナーが走っていましたhappy02

『道を渡りたいなぁ・・・』と思って警備の人に
聞いてみたら、な、なんとΣ(゚□゚(゚□゚*)
「一緒に走りながら渡って下さいpig」とのこと。
おどおどしていたら、その方が一緒に走って
誘導してくれました(*´v゚*)ゞ
私もほんの少しだけ、マラソンを走った気分coldsweats01
なんちゃって\(;゚∇゚)/

さて、関西では彦根城に行って来ましたrun

彦根駅を降りると、さっそくお城がd=(^o^)=b
ただ、お城は見えるのに行き方がわからず
右往左往━━Σ(゚д゚;)━━!!



彦根城に到着すると、アンケートをしている
市の職員さんらしき方々がいらっしゃったので
道に迷った事を熱く語って来ましたcoldsweats01

気になっていたひこにゃんのイラストや看板は
沢山見かけましたが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙、
ひこにゃんそのものには会えずcoldsweats01

ひこにゃんに会いたかったheart02
と言う事も熱く語れば良かったかな(^_^;)

お堀が綺麗です~♪白鳥もいましたconfident
雲一つ無い青空だったのでsun
お城から見た景色も見事でした(^O^)
桜の木が沢山あったので、桜の時期は
見事だろうなぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な1日をshineまた明日happy01
Img_1724

|

« 明石海峡大橋へ | トップページ | スッピンでスミマセン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47691553

この記事へのトラックバック一覧です: 彦根城へ:

« 明石海峡大橋へ | トップページ | スッピンでスミマセン »