« 中継で桜を | トップページ | 美味しい海苔を »

2010年3月 5日 (金)

生パスタを堪能

こんばんはheart04
パスタが好きな島田奈央子ですmoon3


今日はいいお天気sunでしたね(゚▽゚*)
私は大好きな橋の写真を撮りに歩き回って、
かなり歩いた一日でした(◎´∀`)ノ


そして、歩いていたらなんと(`・∞・´)、
今日は3月5日で珊瑚の日だそうで、
沖縄の黒糖&ちんすこうをいただきましたnote

私は沖縄は一度しか行ったことがありませんが
また行きたいですネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


さて、話は変わりますがcoldsweats01
銀座パスフェさんのグルメリポーターに選んでいただき、
パスタを食べて来ました♪

食べたのは
『かぼちゃクリームのミートソース添え』

見た目もとっても綺麗で食欲をそそりますscissors
美味しかったぁheart04

びっくりしたのは食感(*゚∀゚)=3

とってももちもち~っlovelylovelyとしており
ソースに良く絡まってとっても美味♪

ソースも優しい味で気に入りました。
カボチャも沢山入っており大満足゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また、この生パスタはeye
国際グルメフェア・コンクール金賞受賞だそうup

また、食べに行きたいですヽ(´▽`)/!
銀座パスフェの皆さんありがとうございました。

では、素敵な1日をscissorsまた明日heart04
Img_1762

生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中

|

« 中継で桜を | トップページ | 美味しい海苔を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47732206

この記事へのトラックバック一覧です: 生パスタを堪能:

« 中継で桜を | トップページ | 美味しい海苔を »