« 桜は | トップページ | いただきました »

2010年3月29日 (月)

虫の幼虫を

オハヨウゴザイマスheart04
虫が好きな島田奈央子ですhappy01


アナウンサー仲間とフィギュアスケートネタで
盛り上がっていましたφ(・ω・ )
熱くなりすぎたので、これについても書きたいのですが
気になるニュースと言えば…ヤハリ!!(゚ロ゚屮)屮

なんで、官房長官は「白鵬 翔」を、はく ほうしょう、と
言っていたのでしょうかΣ((oÅO艸*)

韓国、中国の事が好きすぎるのか(@Д@;?


連日寒いですね~。寒い日は室内で・・・
昨日は新国立劇場で『像』を観てきましたよshine


さて、桜の木の下には・・・なんて言いますが
先日、某所の桜の幹を見ていたら
虫が大量に||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ
||

これは、ヨコヅナサシガメという虫の幼虫らしいですが、
かなり、群れておりビックリでしたΣ(゚д゚;)

私は蝶の幼虫は大好きですが、他の幼虫は
あんまり知りませんΣ(;・∀・)

羽化したばかりの成虫は、真っ赤で、
時間がたつと黒色に変化するそうです。

いやいや、また、新たな虫について
知ることが出来ましたが、ちょっと驚きましたねcoldsweats01

では、素敵な一日を!また明日pig
201003271324

|

« 桜は | トップページ | いただきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47929445

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の幼虫を:

« 桜は | トップページ | いただきました »