« こないだの続き | トップページ | 汗のニオイは »

2010年3月10日 (水)

蟹を満喫

こんにちはheart04
蟹が好きな島田奈央子ですheart04

先日も中継先で、蟹をいただきましたsign03

さて、新宿のあぶり屋 旬蔵さんに
ずわい蟹しゃぶしゃぶ食事会に
呼んでいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:


蟹、蟹、カニー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
蟹尽くしの美味しいメニューを堪能!

気になるメニューは
●かにみそ甲羅焼き
●特選ずわい蟹刺身

054





●ずわい蟹しゃぶしゃぶ

055
●本日の炙り
●稲庭うどん
●芋娘~あったかスイートポテトに
ひんやりバニラアイスを添えて


だし汁がとっても美味(≧∇≦)
このだし汁で食べるうどんも絶品でしたhappy02

また、炙りもとってもジューシーscissors
蟹味噌も香ばしく、美味しかったですよ


◆お店のHPはこちら↓あぶり屋 旬蔵 新宿店
http://www.shunzo.jp/shinjuku/index.html

このブログを見ていただいた方限定の特別クーポンも
いただきましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
http://www.shunzo.jp/bloger_present/lucky_ticket.html


皆さんも行ってみてくださいね!
そして、明日はまたリポートですupこちらもぜひ!

では、素敵な一日をscissorsまた明日
 

(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中

|

« こないだの続き | トップページ | 汗のニオイは »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47697809

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹を満喫:

« こないだの続き | トップページ | 汗のニオイは »