« いただきました | トップページ | 党首討論を見て »

2010年3月30日 (火)

お知らせ

こんにちはhappy01
リポーターの島田奈央子ですshine

お知らせ前に、政治ネタを一つ・・・
だって、あまりにヽ( )`ε´( )ノですから。

鳩山首相「今月中じゃなきゃならないとか…
別に、法的に決まっている訳じゃありません」
って
いったいΣ((oÅO艸*)なんなんでしょうねgawk


もう、何も信用できませんね( ̄◆ ̄;)

さて、春は出会いと別れの季節ですねconfident
もう、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私もお別れのご報告をしないといけませんconfident

4月1日のリポートで、わがままモーニング&
ヨコハマろはす内での
リポートは最後になります
moon3

始めてラジオ日本でリポートした頃は、
20代前半でしたが、いつの間にかアラサーにcoldsweats01
そう思うと長かったですね(゚ー゚;

ザホットラインでのリポートももちろんですが、
ラジオ日本ではBUNBUNだったガサガサでの中継や
マリーンズナイターでのリポートkaraoke

またスタジオでも、スポーツタイプや、
いってらっしゃい、情報マガジンなどなど、
色々な番組に関わる事が出来て幸せでした(゚∀゚)

温かく見守って下さり、声をかけて下さったり、
お便りを下さった皆さまに、感謝です(^O^)

とは言え、アナウンスなどのお仕事は
これからも続けますのでよろしくお願いします
wink

では!素敵な1日をheart04heart01また明日
068

|

« いただきました | トップページ | 党首討論を見て »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47924146

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« いただきました | トップページ | 党首討論を見て »