« 決まりました! | トップページ | 大島椿 »

2010年3月27日 (土)

ありがとうございます!

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

お世話になっているココログさんから
『シャープ LED電球 DL-L60AV』をいただきました!

色調が選べるって聞いて、
最初良く分からなかったのですが
使うシーンによって色を分けられるんですね!!

確かに、夜など電球が明るすぎるんだよなぁ…
と、思っていたので、これは面白いです!!

この明かりを見ていたら、
シアタールームなどが合ったらいいなぁと
狭い部屋のTVを見てちょっと思ってしまいました

ブログネタ: 【ネタフリ第1弾】シャープだけ!調光・調色機能の感想を教えて!参加数拍手

|

« 決まりました! | トップページ | 大島椿 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/48039047

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« 決まりました! | トップページ | 大島椿 »