« 今日の国会で | トップページ | 生パスタを堪能 »

2010年3月 4日 (木)

中継で桜を

こんばんはheart04
公園が好きな島田奈央子ですscissors

今日のリポートでは、春を見つけて来ようと
代々木公園で『つくし』を探したのですがrun
見つからずアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、河津桜がとっても見事でした(゚▽゚*)

つくしで一句詠もうpencil
色々用意していたんですけどね…

変わりにだじゃれの句を紹介しましたcoldsweats01
   『花粉症 効くならつくし 取り尽くし』

つくしを入れた時事川柳も思いついたのですが
ちょっと放送出来なそうな程、毒舌な句で却下m(__)m

6日は啓蟄なので少し早いですが
     『啓蟄や つくし摘む手の 土匂う』

最後は真面目に(^^ゞ

そう、公園繋がりですが、過去の記事で書いた、
千葉都市モノレール『千葉公園駅』の
スペル間違いは先日、直っていました⌒(ё)⌒

では、素敵な1日をcatまた明日
Img_1751

|

« 今日の国会で | トップページ | 生パスタを堪能 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47723887

この記事へのトラックバック一覧です: 中継で桜を:

« 今日の国会で | トップページ | 生パスタを堪能 »