« 蟹を満喫 | トップページ | 子ども手当てって! »

2010年3月11日 (木)

汗のニオイは

おはようございますheart04
モニターが好きな島田奈央子ですheart04
8x4高密着ケア スティックのモニターとして
シティウェーブ編集部さんから商品をいただきましたscissors

また、花王さんの説明会にも参加してきましたheart01

汗について説明や実験など…色々と教えていただき、
とっても勉強になりましたよ(゚m゚*)

汗の実験では、レベル1から5まで、
臭いをかぎましたが、5の臭いは本当に…
なんと説明していいやら(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
ま、かなり臭かったと言うことです∑(=゚ω゚=;)



さて、この8x4高密着ケア スティックは、
肌に直接塗るタイプなのですごく使いやすいです。
有効成分をきちんと付けて、落ちにくくすることに
こだわっており、水を流しての実験でも
落ちませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

私はこう見えて????coldsweats01
キックボクシングをしているのですが
激しく動いたあとも、汗のニオイが気にならないかもlovely

スルッとなじんで、サラサラ肌になるのも
いいですね(。・w・。 )すぐお洋服を着られますscissors

これからも使い続けたいです(◎´∀`)ノ


さて、今日はこれからリポートです!!
行ってきます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、素敵な一日をscissorsまた明日
Img_1758

|

« 蟹を満喫 | トップページ | 子ども手当てって! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47697445

この記事へのトラックバック一覧です: 汗のニオイは:

« 蟹を満喫 | トップページ | 子ども手当てって! »