« 汗のニオイは | トップページ | 平河天満宮 »

2010年3月12日 (金)

子ども手当てって!

こんばんはsun
リポーターの島田奈央子ですup

リポネタを書こうと思いましたが
やっぱり今日はこのネタかな・・・と。


厚生労働委員会で子ども手当て法案が
賛成多数で強行可決されましたね・・・pout


ニュースを見て暗澹たる思いになりましたがgawk

普通、子ども手当てと聞いて、
誰も世界中の外国人にまで渡すことは
考えないでしょうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

民主党の無駄遣いをなくすと言うのは…何??

あれだけ 『日本に親が出稼ぎに来ていて
母国に子どものいる人にまで配られる憲法だ』

指摘されながら、強行に通過させたのは、
どこかからの司令でもあるのかと
勘繰りたくもなります・・・ホント(○`ε´○)

なんで血税を渡すのか、
もう税金を納めたくないよ・・・

こんなザル法なんだよと指摘されていても
マスコミも、なんでザル法でここが悪いかって
言わないんですかね・・・。
バラ巻きだとか批判するだけじゃなくて・・・。
もっと、いろいろ報道して欲しいなぁgawk

他にも書きたいことはいろいろありますが、
抗議の手紙に思いっきり書いたので、この辺でpout


では、皆さん良い週末を!
040

|

« 汗のニオイは | トップページ | 平河天満宮 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47793339

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当てって!:

« 汗のニオイは | トップページ | 平河天満宮 »