« 連休は | トップページ | 決まりました! »

2010年3月25日 (木)

タコを見に!

こんにちは(゚▽゚*)
タコが好きなcoldsweats01島田奈央子です(≧∇≦)

今日のリポートでは『タコ』を見に行きましたup

私にとってのタコは、明石のタコ、公園は、
大阪で良く前を通った中津のタコ公園でしょうかcoldsweats01

さて、かつて、品川区立神明児童遊園に、
タコ滑り台がありました━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

広末涼子さん出演のCMにも登場した
人気の大ダコと子ダコだったそうです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!

公園は2007年の夏に道路工事の為に撤去され
タコの滑り台も姿を消してしまったのですが、


な、なんと━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
その『タコ』が近くに整備された新遊園地に復元され
今月5日から一般に開放されています!

とっても鮮やかな赤い色の大きなタコです。
今日はオープニングイベントがあるそうで
忙しそうに準備をしていらっしゃいましたup

下神明駅の近くですので、行ってみて下さいねheart04

では、素敵な1日をhappy02 また明日(◎´∀`)ノ
寒いですが、体調など気を付けて下さいねrain
Img_1826

|

« 連休は | トップページ | 決まりました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47905109

この記事へのトラックバック一覧です: タコを見に!:

« 連休は | トップページ | 決まりました! »