« 龍馬の足跡パン | トップページ | 辞職も離党もせず…って »

2010年2月 8日 (月)

お餅を堪能、他、思う事

こんにちはdog
お餅が好きな島田奈央子ですheart04


国会を聞いていたら、
政治資金規正法に問題がある…
と、言っていましたが、

規制しなかったらやるわけなんかい(`Д´)

法律が無くたって身を正してやるのが
当たり前では
(!!`З゜※!Pq)と思いますね。


そして・・・身を正すと言えば
部下の責任も取れない人に
政治家になる資格ってあるんでしょうか・・・。
まして、国の最高責任者なんて言って欲しくない
と、私は思いますね(`Д´)本当に・・・。
仕事をちゃんとしていれば、
汚職も脱税もセーフ
ってことなら、
国会議員は犯罪容疑者でも出来るような
仕事ってことなんでしょうか・・・ね

さて、餅つきに行ってきましたhappy01
美味しい、おでんや豚汁も堪能up
一人で行ったのですが、
知らない人とおしゃべりが弾み
なんだか楽しかったです(*^-^)
寒い中、ほっこりと温まりましたscissors

では、素敵な一日をnoteまた明日sign03
043042

|

« 龍馬の足跡パン | トップページ | 辞職も離党もせず…って »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47513688

この記事へのトラックバック一覧です: お餅を堪能、他、思う事:

« 龍馬の足跡パン | トップページ | 辞職も離党もせず…って »