« 続き??? | トップページ | 青葉の森公園 »

2010年2月21日 (日)

商店街リポート

こんにちはheart01
リポーターの島田奈央子ですhappy01
今日は過ごしやすい陽気でしたね(◎´∀`)


友人の間で、私のプル様好きは有名なので
「島田さん、プルシェンコが金メダルを
取れなかったから元気ないんですか?」

と、言われてしまいました…coldsweats01
やっぱり、それもちょっとあるかも知れませんweep

なんと!!プルシェンコが
ソチ五輪まで現役を続行するという記事がlovely
応援します━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さて、フィギュアスケートネタが続きましたが
先週のリポートで
私が紹介したもう一つの商店街は
『本郷台駅前アーケード商店街』
可愛らしい看板が目印ですよ(^^)

雨に濡れずに行けるのが嬉しいですよね。
会長の清水さんの洋品店M-ONEに、
八百屋さんの小野さん、ラーメン屋さんの芝さん
と、皆さんが集まり楽しいリポートになりましたhappy01

この商店街では、
シャッターにおとぎ話をテーマに絵を描いているんです。
関心を持ってくれる小さなお子さんも多いようです。
しかも、放送では割引特典など
皆さんに沢山サービスしていただいて感謝です♪

番組での紹介はこちら↓
http://yokohama.jorf.co.jp/lohas/2010/02/post-d7e3.html

では、素敵な1日を、また明日shine
Img_1687

|

« 続き??? | トップページ | 青葉の森公園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47609769

この記事へのトラックバック一覧です: 商店街リポート:

« 続き??? | トップページ | 青葉の森公園 »