« 商店街リポート | トップページ | 続き??? »

2010年2月19日 (金)

高橋選手おめでとう♪

こんにちはheart02
フィギュアスケートが好きな島田奈央子ですmoon1

最近、フィギュア好きつながりで、
新たな友人も出来て嬉しいかぎり(*^ω^*)ノ


高橋大輔選手lovely、日本男子初のメダル
おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙scissorsscissors
嬉しいですね━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フィギュアスケートは日本も海外も
好きな選手ばかりなので、もう、ハラハラ
coldsweats01
プル様lovelyもライ様lovelyも気になるし(゚▽゚*)

プル様と言えば、ソチにも出たいshineと、
少し前の新聞には書かれており、
ファンとしてはぜひ、見たいところですが
ネットのニュースによると今日の会見では
「これが最後になるだろう。分からないが…」
と、言ったようですし…気になりますsnail



今日は出かけなくては行けなくて、
リアルタイムで全部見ることは出来ず、
歩きながらラジオで実況を聞いたり、
京浜東北線の車内では知らない男性に
ワンセグを見せてもらったりしていました
catface
(小塚選手lovelyの演技を見ることが出来ました(´∀`)ノ)

埼玉某所の控え室にテレビがあり、
偶然にも、仕事の前にライサチェックの演技は
全部見ることが出来たのですが

いやぁ、ライサチェックは手足が綺麗ですねhappy02
降りた後の足が凄く美しくて素敵~(*゚▽゚)ノ
スピンもコンパスのように少しも芯がぶれないしchick

そうそう、ライサチェックは私と誕生日が
同じなんですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


気になる選手が沢山いるので他の選手の
演技も見たい キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ と
検索していたら、NHKのサイトで
見られるんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

後でゆっくり見たいですヽ(´▽`)/

では、素敵な一日をhappy01また明日(゚▽゚*)

Hanakoの座談会でもライサチェックは
見るたび好きになっちゃうlovelyと、ライ様の話をcoldsweats01

大好きなジュベールlovelyはやや残念でしたねcrying
残念と言えば、なにより、プル様cryingcryingcrying
↓)
Img_1690_4   

|

« 商店街リポート | トップページ | 続き??? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47608954

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋選手おめでとう♪:

« 商店街リポート | トップページ | 続き??? »