« 検察の捜査に勝るものは無いって… | トップページ | スカイツリーが »

2010年2月16日 (火)

プラセンタ100

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

いやぁ、今日も寒いですねヽ(´▽`)/
私はダウンに帽子にと着膨れているせいか、
上着を脱ぐと「痩せてますねcoldsweats01」と
驚かれます
・・・着膨れすぎですかねsmile

さて、先日、Bunkamuraシアターコクーンで
「血は立ったまま眠っている」
を観てきましたrun

なぜか、若い女性が多いsign02と思っていたら
V6の森田剛さんが出ているからですねcoldsweats01


話は変わりますが、
R&Yさんからプラセンタ100のモニターを
させていただくことになりました(゚▽゚*)


プラセンタって気にはなっていましたが
今まであまり試す機会は無かったので
興味津々━━━━(゚∀゚)━━━━!

さっそく、数日前から試していますが
サプリメントなので飲みやすいですnote
お肌にも良いみたいで嬉しいかぎりheart04
確かに…朝早い日が続いても
お肌の調子も良いし、疲れにくいかもflair

これからも続けたいです(゚▽゚*)


今週は、明日、明後日とリポートですup
良かったら聴いてくださいね(*^-^)

では、素敵な一日をmoon3また明日happy01
Img_1663

R&Yファンサイトに参加中

|

« 検察の捜査に勝るものは無いって… | トップページ | スカイツリーが »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47565445

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタ100:

« 検察の捜査に勝るものは無いって… | トップページ | スカイツリーが »