« 海くんに会いに | トップページ | 節分は »

2010年2月 2日 (火)

同級生のライブへ

こんにちはhappy01
音楽LOVEの島田奈央子ですsnow


相変わらず鳩山首相は仮定の話に答えませんが…

物事が起こってから
その後、対応したって後手後手では
…という気がgawk

さて、話を戻しますが、
高校の地理クラスの友人
伊藤くんのライブに行ってきました!

(地理クラスは当時5人くらいしか
いなかったのですよ(*^m^))

何度も案内をいただきながらも
大阪にいたり、仕事があったりで、
なかなか行けなくて申し訳なかったので
やっと顔を出せて嬉しい限り(゚▽゚*)。

いやぁ、懐かしい━━━━(゚∀゚)━━━━!!
高校時代に、クラシックにとても詳しくて
すごいなぁ~と、尊敬していたのですが、
元気に活躍している姿を見るのは嬉いですね!

ライブを手伝っていた、本ちゃんにも会え、
懐かしい話に花が咲き、楽しかったですscissors
馴れ馴れしい私は、お母様とも、思い出など
ハイテンションで話してしまいましたcoldsweats01

メロディーがとても素敵で、
ほっこりとした時間を過ごしましたhappy01
ライブ会場のピザもとっても美味(*^-^)

伊藤君のホームページで曲を聴く事が出来るので
良かったら、ぜひ聴いてみて下さいねup

http://blog.livedoor.jp/beans_man/

では、素敵な一日をnoteまた明日note
Img_1605

|

« 海くんに会いに | トップページ | 節分は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47459769

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生のライブへ:

« 海くんに会いに | トップページ | 節分は »