« 同級生のライブへ | トップページ | 歴女レポート »

2010年2月 3日 (水)

節分は

こんにちはhappy01
豆ラブの島田奈央子ですscissors


法律を破った首相が
政治資金規正法を改正するとか話しているのは
どうなんでしょうね・・・(・_・)



さて、今日は、同業の友人にメールをしたら
私からメールが来ると『不思議な安心感』がある
と、言われ、なんだか感動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
愚痴っぽいメールが多い気がするのに
心遣いに、感謝、感謝ですconfident


節分の今日、豆まきへ行こう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と

中央区の某所に行ってみたのですが…
あれ、豆まきは無さそうな様子(@Д@;

あれ、間違えたのかなsign02と思ったのですが
近くにいたご婦人も「豆まき無いんですかね」
と、話しかけてきて、みんな気にしているようでした
chick

ちょっと残念だったので、そのまま、色々な神社へ
行ってみたのですが、豆まきには出会えずcoldsweats01
残念でした\(;゚∇゚)/

さて、話題の恵方巻を作りたかったのですが、
時間がなくお店で調達(゚▽゚*)!

恵方巻は、やはり、関西にいた時の方が
盛り上がっていた気がしますねeye


そして関西では、恵方巻以外に、
何か他の物も売っていて、デパ地下などが
賑わっていた気がするのですが…思い出せません
coldsweats01

私はbuildingでは豆まきは狭くて危ないので難しいですが、
落花生だと、殻付きだし、後で拾って食べられるし、
掃除が楽かもcoldsweats01と千葉出身の私は思ってみたり。
この、アイデア、いかがでしょう
sign02

(千葉の落花生は美味しいですよ~(◎´∀`)ノ
以前、リスナーさんのプレゼントに、
オススメのお店で買っていったこともありますscissors

さて、明日はまたリポートですnote
どこに行くでしょうかお楽しみに(^O^)

では、素敵な一日をupまた明日(*^-^)
201002031718_2 

|

« 同級生のライブへ | トップページ | 歴女レポート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47468517

この記事へのトラックバック一覧です: 節分は:

« 同級生のライブへ | トップページ | 歴女レポート »