« 高橋選手おめでとう♪ | トップページ | 商店街リポート »

2010年2月20日 (土)

続き???

こんにちはheart04
リポーターの島田奈央子ですhappy01

昨日はあの後、フィギュアスケートを見直していたら
なんだか、色々語りたいことが出てきてしまい…
フィギュア好きとおしゃべりrunと、いうか
激しい議論
coldsweats01

ランビエール様についてwatch分くらいしゃべり…
ウィアー様についてclock分くらいしゃべり…
もちろんジュベール様も、他にもプル様の発言など…
(私が一番好きなのはやっぱりプルシェンコですから)
色々ここにも書きたいけど、ちょっと書けないかなぁpig

ロシア語が出来る友人に、
訳してもらったり…まるで仕事みたいな雰囲気coldsweats02

色々話をしていたら、プル様の発言も
正しいような気がしてきたり…chick
私は技がカッコイイ男子ばかり見ていますしねcoldsweats01

(プル様の演技は、ジャンプもいつもより…でしたし
いつもより惹き付ける感じは薄い気はしましたが)

あぁ、書いていたらまた喋りたくなってきた…

今日はいつも以上に
独り言みたいなブログになりましたが
また、リポネタも載せますね(*゚ー゚*)

では、素敵な一日をscissorsまた明日
(昨日の私の座談会、プル様についても
もちろん、一押ししていました…(*^.^*))
Img_1692_4

|

« 高橋選手おめでとう♪ | トップページ | 商店街リポート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47615874

この記事へのトラックバック一覧です: 続き???:

« 高橋選手おめでとう♪ | トップページ | 商店街リポート »