« ペリー来航の記念碑 | トップページ | プラセンタ100 »

2010年2月15日 (月)

検察の捜査に勝るものは無いって…

こんにちはscissors
チョコレートが好きな島田奈央子ですscissors

小沢氏は『検察の捜査に勝るものはない』から
国会の倫理審査会には出ないと言っていますが
『検察の暴走』とか言っていた党や
TVで『検察が間違えるのが問題なんですよ』
と、言っていた
(1/18の記事見て下さいね)方などは
今度は検察が正しいって認めるんですかね
snail

検察は国会に勝ると言うわけじゃないでしょうし
国会って国民の意見を代表する場だし…

都合の良い解釈
しかしていないように
感じられるのは私だけでしょうか(=゚ω゚=;)

さてさて、昨日はバレンタインでしたねheart04
嬉しいことに━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私もチョコレートを色々いただいちゃいましたsign03
皆さまどうもありがとうございます(^^ゞ

さて、バレンタインと言えば
もう、今日からデパートのチョコレート売り場で
試食が出来なくなるのが寂しいです(セコ…)

と、思ったら、渋谷のデパートでは
まだ売っていました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

デパートのチョコレート売り場には
美味しいチョコレートはもちろん、
海外からいらっしゃったショコラティエも
かっこよくlovely甘いチョコと甘いマスクに
顔が緩んでしまう私です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


あ、もちろん、試食だけではなく、
自分用で食べる分は買いましたよcoldsweats01

では、素敵な一日をheart01
寒い日が続きますが、風邪などひきませぬよう
また明日(◎´∀`)ノ
Img_1678

|

« ペリー来航の記念碑 | トップページ | プラセンタ100 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47576566

この記事へのトラックバック一覧です: 検察の捜査に勝るものは無いって…:

« ペリー来航の記念碑 | トップページ | プラセンタ100 »