« にゃんこの歌 | トップページ | 久地梅林公園&国母選手騒動に思うこと »

2010年2月12日 (金)

フィギュアスケート

こんにちはscissors
フィギュアスケートラブの島田奈央子ですheart04

いやぁ、今日も寒いですねconfident
昨日の中継もとても寒く、放送中に鼻水がcoldsweats01


子供が頼まないで親が秘書に現金を
毎月1500万渡しますかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



さて、最近の映像の露出は
ショップチャンネルくらいでしたが
今日は久しぶりにTVに出ますcoldsweats01

出る…というか、いる…というかで、
特に喋るわけでもなく、いるだけなのですが、
フィギュアスケートファンとして
日本テレビ「スーパーサプライズ」
出ますので、観た際は探してみて下さいpig

TVではいる…だけでしたが、
その前に、フィギュアスケートのライターさんや
高橋選手の衣装を作っている先生に
色々お話しをうかがえて、楽しく、勉強になりましたhappy01

ここでは書けないような話も色々聞いちゃったりcoldsweats01

そうそう、日本の選手ももちろん応援していますが
フィギュア好き仲間とは海外の選手でも大盛り上がりnote
私は、ステファンランビエ-ルが好きなので、
色々語っちゃいましたが…
プルシェンコもベルネルも好きだし…\(;゚∇゚)/
まぁ、みんな好きですね。(変なまとめcoldsweats01

では、素敵な一日をsunまた明日!
Img_1674

|

« にゃんこの歌 | トップページ | 久地梅林公園&国母選手騒動に思うこと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47547411

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート:

« にゃんこの歌 | トップページ | 久地梅林公園&国母選手騒動に思うこと »