« 新年会へ | トップページ | 彦根城へ »

2010年2月28日 (日)

明石海峡大橋へ

おはようございますup
橋が好きな島田奈央子です。

答えは『明石海峡大橋』でした。
トラス吊橋って綺麗ですね(*゚▽゚)ノ

関西にいた際、
電車で舞子駅を通る旅に降りてみたいなぁ…
と思っていたので;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
近くで見ることが出来て嬉しかったですscissors

明石海峡大橋の主塔の高さは
海面上298.3mもあるんですってhappy01

しばらく眺めていると、
水平線が丸く見える気がしましたheart04

さて、橋、はし、走る…
かなり強引ですが、走ると言えば
今日は東京マラソンですね。

私は抽選にもれてしまいましたが
友人が走っているので、
日本橋で応援しますo(^-^o)(o^-^)o

出場される皆さん、頑張って下さいね♪
では、素敵な1日を、また明日scissors
Img_1709

|

« 新年会へ | トップページ | 彦根城へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47684524

この記事へのトラックバック一覧です: 明石海峡大橋へ:

« 新年会へ | トップページ | 彦根城へ »