« 商店街リポート | トップページ | 工事中の橋を »

2010年2月22日 (月)

青葉の森公園

こんにちはheart04
千葉出身の島田奈央子ですsign03

青葉の森公園の梅を見て来ました。
平日だったのですが、
多くの方が梅を見に来ていらっしゃり
駐車場もいっぱい(゚▽゚*)!!

TVなどを観ていると、生活や経済の話題で
『貧しい』『苦しい』『大変』と言った言葉を
耳にすることも多いですが、
お花を愛でる豊かな心の方々が
沢山いるじゃないかぁぁぁheart04
と、
と、嬉しい気持ちになりましたpig
(もちろん、色々な状況を
知っているわけではありませんので
偉そうなことは言えませんが…)

桜も綺麗なので、また見に行きたいですshine

では、素敵な1日を。また明日sun
Img_1655

|

« 商店街リポート | トップページ | 工事中の橋を »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/47530772

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園:

« 商店街リポート | トップページ | 工事中の橋を »